ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

チャレンジ!撮影しました

チャレンジ!撮影しました!

アパレルブランドたちあげて、一つ目が完成したのが数日前。

 

店でも予約販売をしていますが、インスタアカウントとBASE のサイトも作りました。

rizediving

 

昨日、そこに載せる写真の撮影をしました。

 


f:id:free-maki0806:20190210225051j:image

 

これからどんどん発信していきます。


f:id:free-maki0806:20190210225358j:image

服を作るのって楽しい! 

 

こんなに楽しいなんて、作るまで知らなかった。楽しいから、作るのおすすめします(^.^)

作ったほうがいいよー?

 

モデルになってくれる方募集中です!!ご連絡お願いします!お金はだせませんが。

 

試行錯誤中ですが、楽しい!

 

試行錯誤ってワクワクする!

 

スタッフや、運営しているオンラインサロンに日々記事を書いてみんなと共有しています。どうやったらもっと広まるのだろう?どうやったらもっとご購入いただけるのだろう?と仮説&検証を繰り返している。

 

しかも、けっこう売れています!!

ありがとうございます!!

製造メーカーに

「どうやったらそんなに販売できているんですか?」と聞かれています。

\(^^)/\(^^)/

すごく嬉しい!!

 

服を作った理由があります。

昨日も今日もこの服を着て海岸を掃除します!水中もダイビング中にゴミを拾っています!

KEEP the OCEAN CLEAN - 僕の見ている世界

 

インスタアカウントです


f:id:free-maki0806:20190210225533j:image

 

大阪でダイビングスクールをしています

冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングしています!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

なぜダイビングなのか?を書いてます

なぜダイビングを伝えたいのか? - 僕の見ている世界

 

オンラインサロン運営してます!

書いていることは主に現在進行形のチャレンジです。チャレンジして知ったノウハウ的な事も書いていますが(Twitterのフォロワー1000人になった方法、ショールーム公式になった詳しい方法など)基本は、今のチャレンジ、例えば、アパレルブランド展開、海のゴミゼロチャレンジや、日々のインプットした記事をかみくだいて書いたりもしています。行動、参加前提のサロンではなく、僕の書く記事を読むだけでオッケーなサロンです。勿論一緒に動いてもらえるのは大歓迎!けど、色んな事情があるので、そっと温かく見守ってもいただきたいです。月額500円です

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

プロフィール書いてます

詳細プロフィール - 僕の見ている世界