ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

どっちでしょう?どうしよう?

どっちでしょう?どうしよう?
f:id:free-maki0806:20190314215309j:image

すごいなー。撮る人によってこうも見え方って違うんですね!Σ( ̄□ ̄;)


f:id:free-maki0806:20190314215401j:image

どっちを僕が撮って、どっちをスタッフのゆいが撮ったでしょう?
\(^^)/\(^^)/

わかりますか?

 

わかりますよね?

!Σ( ̄□ ̄;)

 

水中写真を撮るのは自信あるけど、陸の写真はからっきしです。ダサいからダイビングスクールとアパレルのインスタアカウントの投稿をスタッフにまかせる事にしました。

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

それが一番!笑

 

僕が投稿するより、ずっとステキな投稿になっている。だからまかせている。まさしく

適材適所っていうやつです!

 

ダサい事は認めた方がいい。

 

これ大事!

 

 

グッズ、モバイルバッテリーとスマホケースとクラッチも完成しました!


f:id:free-maki0806:20190314220308j:image

 

おしゃれなモバイルバッテリーが欲しかったから完成してすごく嬉しい!

 

どんどん新商品を追加していきます。Tシャツも加えたい。

ウェブサイトも改善していきます。

rizediving

 

まだまだ改善するべき所が多いと思うので、修正していきます。勿論パーカーも販売しております。


f:id:free-maki0806:20190314215434j:image

あー楽しい!アパレルとかグッズを作るのってすごく楽しい!

どうやったら多くの人の手にとどくのかなー?(^.^)(^.^)(^.^)

 

オリジナルブランドですが、ブランド故知を高めたほうがいいですよね!

 

あーワクワクする!!

\(^^)/\(^^)/

 

オンラインサロン

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪でダイビングスクールしています

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

アパレル、グッズアカウント

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos