ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

イッテQで特集されたセノーテもいいけど白浜もすごい!!

イッテQで特集されたセノーテもいいけど白浜もすごい!!


f:id:free-maki0806:20190624100319j:image

昨日、テレビ番組のイッテQでメキシコのセノーテが特集されたみたいですね。

僕は以前行った事があります!そこで写真や動画を沢山撮りました。

 


f:id:free-maki0806:20190624100327j:image

 

インスタや、TikTokに載せています。

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok: #tiktokスポーツ王 #梅雨真っ只中なので #旅行vlog #セノーテ #イッテq #달리는 #travelvlog #僕らの青春 #mar @TikTok Japan

めちゃくちゃ感動的しました!

おすすめの場所!

「アナザースカイ!」と紹介したくなる素敵な場所です。セノーテといわれる鍾乳洞は100以上あるのですが、その中でも特に有名な所でダイビングをしました!

 

ぜひ、この世界をその目で実際に見て欲しい。めちゃくちゃ感動するし、めちゃくちゃワクワクするし、めちゃくちゃ癒される。

 

ブログも書いています。

行ってよかったダイビングスポット。セノーテ。 - 僕の見ている世界

昨日は白浜にイッテきました。

ダイビングです!

和歌山県の白浜の海も実はめちゃくちゃ楽しい所なのです。ご存知ですか?

\(^^)/\(^^)/

和歌山県白浜の沈船でダイビング! diving in japan - YouTube

普段、ダイビングライセンス講習で白浜によく行っていますが、昨日も潜りました!凄かったです!ここの海にはダイビング用に沈めた船もあって、ダイビングスポットになっています。大きなこの船に魚がわんさか、幻想的な世界がひろがっています。


f:id:free-maki0806:20190624101625j:image

白浜、こんなにキレイなのです!

ご存知でした?

\(^^)/\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190624101632j:image

こんな魅力的な世界、大阪から日帰りでいけちゃいます。大好きな場所!!


f:id:free-maki0806:20190624101642j:image

遠くないんですよね、この世界。

この世界を経験してほしい!

動画載せています↓

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok: 和歌山県白浜の海#tiktokスポーツ王 #thisisjapan #diving #tiktoktravel #海 #ocean #ダイビング #달리는 #旅行vlog #僕らの青春


f:id:free-maki0806:20190624101657j:image

 

なにこれ??というくらい僕は初めて見た時爆発的にワクワクしました!

楽しいですよー??

(=゚ω゚=)  

伝えたいです!教えたいです!

大阪でダイビングスクールをしています

ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタもしています

 

 

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)