ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

メキシコの海はすごい!!

メキシコの海はすごい!!


f:id:free-maki0806:20190708184205j:image

メキシコの海はすごい
御存じですか?\(^^)/
行ったことありますか?
すごかったです!(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


カンクンの海の中


f:id:free-maki0806:20190708184212j:image

ここはウミガメ天国
たくさんのウミガメに出会えます
カンクンはリゾート地なので、治安がいいですこの海もビーチから船で5分くらいでいけますみんなに知って欲しい
地球にある異世界
ダイビングだとこの世界に入れる
不思議な世界


f:id:free-maki0806:20190708184221j:image


また行きたい場所
メキシコ、カンクンのビーチ


f:id:free-maki0806:20190708184231j:image


この夕陽、めちゃくちゃ綺麗だったな
また、この目で見たいな
メキシコ、また行きたい

 

 


そしてこの時ここにも行った
メキシコ、セノーテ


f:id:free-maki0806:20190708184241j:image

 


ここまた行きたい
これ、撮りました
ダイビング始めた時から、ずっとずっと行きたくて、行けた時、最大級の感動があった。また、この景色、この目で実際に見たい
この世界に入りたい
ダイビング始めた時、魚には全然興味なくて、こういう地形が大好きだった


f:id:free-maki0806:20190708184247j:image

絶景スポット。


メキシコにある鍾乳洞
【セノーテ】
絶景ダイビングスポット


ダイビング中、感動しっぱなしだった
また行きたい場所
とにかく癒され、心が浄化された
おすすめです


f:id:free-maki0806:20190708184254j:image

写真加工せずにこの透明度
実際にその目で見てほしい
魂が動いた
これだからダイビングが大好きだ
世界は広い! 

 

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)