ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

前向きな言葉


前向きな言葉


f:id:free-maki0806:20190317092205j:image

最近も海に行った。昨日はプールでダイビング講習をした。


f:id:free-maki0806:20190317092211j:image

楽しかったです!

 

前向きな言葉

前向きな言葉をツイートする、ブログに書く、話す。

前向きな言葉が沢山思い浮かぶ。
書いていて楽しい、書きやすい。

実は深く考えるとそれは自分に向けた言葉。シンドイ時に知りたい言葉。自分は弱い人間だと自分だけが知っているから。同じような人もいるハズだから救いたい。それがTwitterとブログに書く理由。

 

生まれて、生きて、楽しかった事もあったし、落ち込んだ事もある。

 

基本、楽しかった事など前向きな事をSNSやブログで書いていますが、これを読んでいただいている方と同じように、僕も落ち込む事があるし、嫌な事があります。

 

イイ事ばかりじゃないです。

きっとみんなもそうだと思う。

イイ事しかない人っているのかな?

 

僕は前向きだ。

無理をしている訳ではない。 

前向きなだけだ。

それはずっと変わらない。

みんな色々なモノを抱えて、それでも生きている。僕もそうだ。

それでも僕は上を向く。

 

僕は現実世界とツイッターやブログの世界で話したり書く内容はおなじだけど、ちがう人多いことにきづいた。

前向きな事ばっかり、有益なことばっかり普段話している人より、僕はたまには弱いところをみせてくれる人が人間味があって好きだなー。

愚痴ってもいいじゃん?

シンドイ!って言ってもいいじゃん。

そう思う\(^^)/

 

さー今日も精一杯やれるだけやります!

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

プロフィール新しく書きました!

プロフィール - 僕の見ている世界

 

オンラインサロンにもほぼ毎日書いています。今日は本の内容を数分で知る方法を書きます。

 

すぐ↓にある星マーク押してもらえたら嬉しいです!無料で何回もおせるいいね!です。はてなブックマークもしてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!書く励みになります!

 

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)