ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

挑戦とは何か?楽しかった事と挑戦

挑戦とは何か?楽しかった事と挑戦


f:id:free-maki0806:20190702095319j:image

昨日、和歌山県へスタッフだけでダイビングしてきました!めちゃくちゃ楽しかったです!!!店のインスタンのストーリーズに動画をいくつか投稿しました!

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

\(^^)/\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190702095340j:image

 

じゃけんで負けて、海底に固定したイカリを外す為に一人で海に入る時、「おもしろく!」というスタッフからのリクエストで海にエントリーした場目が我ながらおもしろいです。水中も楽しかったです!

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok: #梅雨バイバイ #にんにん #tiktokスポーツ王 #梅雨真っ只中なので #달리는 #ダイビング #アンカーとり #プライベートダイビング #thisisjapan

 

癒されたし、ワクワクした。

 

ダイビングってほんと楽しい!

ケラケラ沢山笑いました

\(^^)/\(^^)/

 

 

クラウドファンディングでチャレンジをしています。
障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業クラウドファンディング

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

関西で障がいのある方へダイビング講習をしている店は僕の店だけです。この活動を広めたいのと、継続したいのでクラウドファンディングにチャレンジしています。「広めてほしい」という言葉が原動力になっています。 

どんどん、あらゆる施設をバリアフリーにすべきだと思います。

まずは自分たちから。「え?バリアフリーじゃなかったの?」と次世代の子供たちに不思議がられるような明るい未来を大人である自分たちで作りたいです。

 

今、挑戦しています。
「挑戦」とは、困難なことや新しいことに取り組むこと。
困難であり、新しいことなのでこの挑戦は困難を極める。けど、それは挑戦をしない理由にはならない。

 

今、成功しているように見える人たちも、悩み、あがき、もがくが思うような結果が出ない時期ってあったと思う。楽してそのポジションにたどり着いた訳ではないはず。理不尽な出来事に怒り、嘆きたくなるが、そこに怒りをぶつけるのが、果たして自分の進みたい道なのだろうか、なんて考える。なんだろう

僕らはきっと、はじめてのロールプレイングゲームをしているから、悩み、怒り、嘆き、苦しんだりするのだろう。「強くてニューゲーム」状態じゃないからだろう。けど、そうじゃないからこそ、明日や未来に希望を持てていると思う。人生とは何をしたか?の連続だ。いくらでもハッピーエンドにできるまだまだ遅くはないはず。たったの一回しかない、この自分だけの人生。

やりたい事したいし、今やるべき事に集中したい。何故なら、あっという間に時間って過ぎてしまうからね。

もう35才だ。

まだ35才か。

どちらにせよ、時間は有限だ。 

限りがある。

やれるだけやりきって燃え尽きたい。

 

クラウドファンディングにチャレンジしています。ご支援、プロジェクト記事のリツイートやシェアいただけたら凄く嬉しいです!!お願いします。

 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

目的はバリアフリーダイビングの店として移転する費用を募りたいというものですが、リターンを色々作っています。その中には白浜や串本でのダイビングがお得に潜れるリターンもあります!!

 

クラウドファンディングになじみのない方も沢山おられますが、こういうリターンを選んでいただくと、予約販売や、アーティストのライブチケットのような販売形式と思っていただけるとわかりやすいかもしれません。

 

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

他でもブログ書いてます

note 週間ランキング | ながいつぶやき

 

 

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

[RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界