ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

僕には夢がある

僕には夢がある


f:id:free-maki0806:20190620210231j:image

クラウドファンディングをしています。
障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業クラウドファンディング 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

何故このクラウドファンディングをしているか?というと

 

店は6年目を迎えておりますが、現在の入口がバリアフリーではない為、入口に段差がない店舗に移転したいと考えています。今回は、その移転改装費を募りたいです。
そして
ハンディキャップダイビングを実施する上で、通常より多く費用がかかる問題をクリアする為と、活動を広める方法としてチャレンジします。ハンディのない方と比べると安全を考えるとより時間をかけたり、人手を増やす必要があります。

 

しかし、その費用をお客様にプラスすると、お客様の負担が増えます。費用をプラスせずにしてきましたが、正直に色々な面でしんどい、というのが本音です。しかし、この価格を維持したい、ベストな方法はないのだろうか?と考えた結果、クラウドファンディングにチャレンジする道を選びました。

 

ご支援いただければ嬉しいです。

そして、投稿のシェアもすごく嬉しいです!ありがとうございます。心強いです。

 

他にも、クラウドファンディングにチャレンジしてチャレンジとスポーツができる場所を作りたい!と思っているのにはいくつか理由があります。小説や、ブログに書いていますので、読んでいたたけたら嬉しいです。

コンプレックスだらけの自分 - 僕の見ている世界

 

心の病の人は頑張っていない? - 僕の見ている世界

 

それでも僕は上を向く - 僕の見ている世界

 

なぜダイビングスクールをしているのか? - 僕の見ている世界 

 

震えるくらい嬉しい!! - 僕の見ている世界

 

 

今まで生きてきて、色々な経験をしてきました。どんな事か?をある人に話した事があるのですが、ネットフリックスでやっていたらずっと見る!!すごい!なかなかいないよ!と言われました。それでもこうして生きているのには意味があるとも言われました。

 

それは僕も思います。

こうして生きているのには意味がある。

 

僕には夢がある


いつの日か、ハンディのある人もない人も関係なく、同じようにチャレンジし、同じようにスポーツが出来る場が世界中に当たり前のようにある社会です。そういう社会に、そういう世界にしたいです。できるはず。

 

僕には夢がある

 

応援いただけたらすごく嬉しいです。

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタもしています

 

 

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)