ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

僕らは夢をあきらめるべきか?

僕らは夢をあきらめるべきか?


f:id:free-maki0806:20190629174414j:image

こんにちは!

今、クラウドファンディングでチャレンジしています。
バリアフリーな、障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業クラウドファンディング 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディングSILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

僕には夢があります。

 

どんな夢がありますか?

 

僕には夢があります。

 


いつの日か、ハンディのある人もない人も関係なく、同じようにチャレンジし、同じようにスポーツが出来る場が世界中に当たり前のようにある社会です。そういう社会に、そういう世界にしたいです。

 

 

いつか夢描いた「大人の自分」になったけど、まだまだこんなもんじゃないと「まだ先の自分」に期待しているし、期待していいと思っています。100点じゃないかもしれないけど、まだ夢叶ってないかもしれないけど、友達や夢を応援していただける方や素敵な人たちと繋がる事が出来たこの今も僕は好きです。そして、夢をあきらめたくないです。

 


f:id:free-maki0806:20190629174430j:image

 

 

 

こうやって応援してもらえてすごく嬉しい!

 

ほんと、めちゃめちゃ嬉しいです。

ありがとうございます!

この夢は一人では叶いません。

 

ご支援もモチロンすごく嬉しいですが、こうやって活動をシェアして伝えていただける事、もの凄く嬉しいです。

頑張ります!!!

 

クラウドファンディングにチャレンジしています。応援いただけたらすごく嬉しいです。お願いします。

明るい未来を作りたいです。

 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

目的はバリアフリーダイビングの店として移転する費用を募りたいというものですが、リターンを色々作っています。その中には白浜や串本でのダイビングがお得に潜れるリターンもあります!!

 

クラウドファンディングになじみのない方も沢山おられますが、こういうリターンを選んでいただくと、予約販売や、アーティストのライブチケットのような販売形式と思っていただけるとわかりやすいかもしれません。

 

 

 

応援お願いします。

記事のシェアも、凄く嬉しいです。

頑張ります!!

 

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

他でもブログ書いてます

note 週間ランキング | ながいつぶやき

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)