ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今チャレンジしている事!!

今チャレンジしている事!!

 


f:id:free-maki0806:20190703090905j:image

今、クラウドファンディングにチャレンジしています。52名様からご支援いただいてます。ありがとうございます!


しかし、クラウドファンディングって何??とよくわからないってありますよね。


クラウドファンディングをなじみのある言葉におきかえると


【事前の予約販売】です。


アーティストのライブチケットを、ライブ当日ではなく先に買って、あとで開催されるライブに参加する、というかたちと同じです。


いくつかお得なリターンを作っています。なので、ライブチケットがセールみたいにお徳に販売されている!と思っていただくとわかりやすいかもしれません。


今回、店の移転を機に実施しています


応援いただけたら嬉しいです!


応援していただきたいです!お願いします。
障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業クラウドファンディング 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

TikTokで60秒動画を投稿できるようになりました!めちゃくちゃ嬉しい!!

最初は15秒しか投稿できないのですが、一定の条件??を満たせは60秒も投稿できるようになるみたいです。人気だったり、いいねが多いとからしいです。ダイビング動画載せてます!みてほしいです

\(^^)/!!! 

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok: #diving #tiktokスポーツ王 #梅雨真っ只中なので #プライベートダイビング #アンカーとり #にんにん #달리는 #だれでもvlogger #海


そういえば
よく行ってるセブンイレブンが今月で閉店します。ショックだ。気持ちのいい接客をしてくれる人ばかりの店で好きだからなくなるの凄く悲しい。せめて、閉店するまで通い続けよう。商売は大変だし残酷だ。好きだし応援しているから、なるべくそこでお金を落としたい。終わりがくるのは悲しい。

 

ゆっくりと時間は流れ、ゆっくりと時代は進む。どっちに行くか?どういう時代にしたいか?の決定権は僕らにある。


誰かがする、誰かが応援する、誰かが旗をたてる、誰かが挑戦する、と誰かに期待だけして何もしないと、なかなか望む未来にはならないと気づいて、挑戦するようになった。

 

社会がそう望んでも、時代がそう望んでも、誰かが動かないと、そうはならない。その誰かはなかなか現れないとあの人は知っているから、僕に「頑張ってほしい」と言ったのだろうか。確かに、誰かは現れなかった。これからも現れるかはわからない。だから自ら動いた。

 

ゆっくりと、ゆっくりと、僕は見ているだけだった。期待するだけだった。だけど、何も変わらなかった。どうやら、このままではしばらくは変わらないだろう。それは嫌だ、と思った。旗を立てようと思った。そして、まっさらな所に、旗を立てた。

 

後悔のない人生を送りたいが、すでにムリだ。悔いがある。だからもうそういう後悔はしたくない。学生時代友達を三人亡くしている。あの時言っておけばよかった、止めておけばよかった、なぜ、どうして、グルグル自分を責めた。だからもう後悔したくない。今は当たり前じゃない。この日常は奇跡だ。

 

大人になってからも後悔を経験し、去年も経験した。二度と経験なんかしたくないのに。だから、今できる事をしたい。やれるだけの事をやりたい。見ているだけはしたくない。明るい未来を作りたい。作る。作れるはず。作りたい。やれるだけやらないと、後悔すると思いました。なるべく、できるなら後悔はもうしたくない。老いて死ぬ間際、あーもっと頑張っておけばよかったなーという後悔もしたくない。挑戦して実現するかはわからないが、それが叶わないのなら、次世代にせめてバトンを渡したい。それも、やれるだけやってからだ

 

クラウドファンディングにチャレンジしています。ご支援、プロジェクト記事のリツイートやシェアいただけたら凄く嬉しいです!!お願いします。

 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

目的はバリアフリーダイビングの店として移転する費用を募りたいというものですが、リターンを色々作っています。その中には白浜や串本でのダイビングがお得に潜れるリターンもあります!!

 

クラウドファンディングになじみのない方も沢山おられますが、こういうリターンを選んでいただくと、予約販売や、アーティストのライブチケットのような販売形式と思っていただけるとわかりやすいかもしれません。

 

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

他でもブログ書いてます

note 週間ランキング | ながいつぶやき

 

 

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

[RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界