ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

和歌山県はダイビングの魅力がすごい!


和歌山県はダイビングの魅力がすごい!


f:id:free-maki0806:20190726105539j:image

 

おはようございます!

昨日も海に行ってきました!

\(^^)/

めちゃくちゃ楽しかった!!

昨日はどんな日でした?

\(^^)/\(^^)/

みんなで記念写真!!


f:id:free-maki0806:20190726105601j:image

 

 

生きてたら色々あるけど

やっぱり楽しい事して楽しみたい!

癒されたい!!

癒しって必要!!!

 

 

 

大阪でダイビングスクールをしています。講習でよく和歌山県の海にいきますが、とくに行くのが白浜です。


f:id:free-maki0806:20190726105645j:image

 

この白浜、ご存じですか?

 

海水浴で白良浜に行ったことがあったり、アドベンチャーワールドに行った事がある方も、実はこの白浜の海の本当の魅力を御存じない方ってけっこうおられるかもしれない??と思っています。

御存じですか?(=゚ω゚=)


この海の魅力!!!


僕は19才でダイビングをはじめてからずっとここに通っています。基本、日帰りで、もう何度ここに来たかわかりません。


関西の海も、ダイビングでは冬用スーツを着たら年中できるのですが、まだやった事がない方にはこの事も知られていません。


冬用のスーツがあり、それを着たら寒くありません!そして7月の今はもう夏用のウエットスーツを着たら全然寒くないです!
(=゚ω゚=)

 


f:id:free-maki0806:20190726105708j:image


珊瑚があり、かわいい魚や、大きなアーチ、そしてダイビング用に沈めた「沈船」などダイビングの魅力がこの海には沢山あります。
潜れる場所も沢山あります!


和歌山県にはそのほかにも、串本、須江、みなべ、すさみ、日高など潜れるところが沢山あります!講習をしてライセンスをとると、こういうところに日帰りでいけます!
\(^^)/\(^^)/


そう、日帰りでいけます!
この世界に
この世界のなかにはいれます!

 


f:id:free-maki0806:20190726105719j:image


みてほしいので、ダイビングスクールをしています!楽しいし、感動するし、癒されますよー?こころが癒されます!

癒し、たりてますかー?

\(^^)/\(^^)/

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界