ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クラウドファンディングはコンビニ支払いもできる

クラウドファンディングはコンビニ支払いもできる


f:id:free-maki0806:20190626005549j:image

クラウドファンディングしています!
応援していただきたいです!
お願いします。
障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業クラウドファンディング 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング
クラウドファンディング、クレジットカード払い以外にも、実はコンビニ支払いも可能になっています。

 


クラウドファンディングに挑戦している理由を書きます。


バリアフリーの入口に段差がない店舗に移転する為と、その移転改装費の為です。
そして
ハンディキャップダイビングを実施する上で、通常より多く費用がかかる問題をクリアする為と、活動を広める方法としてチャレンジしています。開業当初は、ハンディのある方とのダイビング
「ハンディキャップダイビング」を実施する店ではありませんでした。
しかし、二年前に受け入れている店舗が極端に少ない事を知り、活動に加わりたいと考えました。
そして、障がいのある方へのダイビング講習を開催している指導団体HSA の講習を受けインストラクターになりました。


その講習風景は新聞各紙に掲載されましたが、まだまだ認知されていないのが現状です。


関西で唯一の店として孤軍奮闘してきましたが、その店にバリアがあるのはこの活動を広めていく上で足かせになっている事がずっと気がかりで、今回移転改装を決意しました。


ハンディキャップダイビングで出会った方の
「この活動を広めて欲しい」
「震える位嬉しい」


「スポーツ出来る場所が全然ないので凄く嬉しい」


この言葉がこの活動を広める原動力になっています。ハンディのある子供とダイビングをした時の笑顔が忘れられません。


私自身も、先天性十二指腸閉鎖症という病気を持って生まれ、生後3日で手術をし、12年間通院していた経験があります。チャレンジをこれまで多くしてきましたが、スポーツにチャレンジ出来る場所として、チャレンジ出来る場所の1つでありたいです。


ハンディキャップダイビングを実施する上で、通常より多く費用がかかる問題をクリアする為と、活動を広める方法としてチャレンジします。


ご支援いただければいただく程この活動が盛り上がります。 
通常より人手が必要であり、多く費用がかかりますがスポーツやチャレンジを受け入れる場所の1つとして継続させていきたいです。
この活動へのご支援、応援、お願い致します。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


おすすめリターンです 


f:id:free-maki0806:20190626005656j:image

 

 


f:id:free-maki0806:20190626005704j:image

 


f:id:free-maki0806:20190626005748j:image

 

 

クラウドファンディングにチャレンジしています。応援いただけたらすごく嬉しいです。お願いします。

明るい未来を作りたいです。

 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

目的はバリアフリーダイビングの店として移転する費用を募りたいというものですが、リターンを色々作っています。その中には白浜や串本でのダイビングがお得に潜れるリターンもあります!!

 

クラウドファンディングになじみのない方も沢山おられますが、こういうリターンを選んでいただくと、予約販売や、アーティストのライブチケットのような販売形式と思っていただけるとわかりやすいかもしれません。

 

 

 

応援お願いします。

記事のシェアも、凄く嬉しいです。

頑張ります!!

 

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

他でもブログ書いてます

note 週間ランキング | ながいつぶやき

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)