ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

残り40分で終わります!!

残り40分で終わります!

 

あと40分で終わります。

ご支援額、20万円突破しました! 

ありがとうございます!!!


障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業クラウドファンディング 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

自分がもし、障がいを持ち、スポーツや挑戦をしたい!と思う当事者であったら、そういう場所があってほしいと願うと思う。だれもがいつ当事者になるかわからない。だからこういう場所を作りたい。

 

クラウドファンディングに挑戦している理由は、バリアフリーの入口に段差がない店舗に移転する為と、その移転改装費の為です。
そして
ハンディキャップダイビングを実施する上で、通常より多く費用がかかる問題をクリアする為と、活動を広める方法としてチャレンジしています

 

残り40分

応援お願いします!!

 

クラウドファンディングに挑戦している理由を書きます。

バリアフリーの入口に段差がない店舗に移転する為と、その移転改装費の為です。
そして
ハンディキャップダイビングを実施する上で、通常より多く費用がかかる問題をクリアする為と、活動を広める方法としてチャレンジしています。

 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング