ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クラウドファンディング最終日。リターン追加しました!

クラウドファンディング最終日。

リターン追加しました!


f:id:free-maki0806:20190705161905j:image

新しいリターンを追加しました。 

「二時間お茶しませんか?」

のリターンです。期間は九月となっていますが、今年中で可能です。クラウドファンディング最終日です。


f:id:free-maki0806:20190705161927j:image

 

障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業クラウドファンディング

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

スティーブ・ジョブズの名言。

「もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?」

10代はこの言葉を聞いても響かなかっただろう。しかし今は響く。いやいやそんな毎日突き詰めた生き方シンドイ!と思う日もあるけど、よく自問自答してる。

 

ついに、クラウドファンディング今日で終わりです。応援お願いします。

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

なぜチャレンジしているか?を書きました

なぜ障がいのある人もダイビングができる店にしたいのか? |真木崇志|note

 

チャレンジする理由 - 僕の見ている世界