ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

残り2日!応援お願いします!

残り2日!応援お願いします!


f:id:free-maki0806:20190704175117j:image

残り2日となりました!

ご支援10万円を越えました。ありがとうございます。応援お願いします!

「障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい」というこの夢を、応援いただけたら嬉しいです。

 

SILKHAT(シルクハット)吉本興業クラウドファンディング

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

残り2日となりました。

けど、まだ目標額には到達していません。しかし、53名様からあたたかいご支援をいただいております。ありがとうございます。

シェアも、すごく嬉しいです。

ありがとうございます。

ほんと、すごく、すごく嬉しいです。 

こうやって、応援していただけて、この夢は僕だけではなかったんだ、と背中をおしていただいてます。

誰が変えてくれるのだろう?誰?待っているだけで変わるのだろうか?それはいつ?明日?明後日?今まではどうだろう?誰かが変えてくれたのだろうか。未来は待ってもいいけど、作ってもいいかもしれない。過去は作れないが、未来は作れる。だから僕は明るい未来を作りたいです。一緒にみてほしい。応援してほしいです。

 

 

残り2日となりました。

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

天才的な頭脳、飛び抜けた運動神経、誰もが羨む才能。そのどれもないのは分かっています。とうに、気づいています。凡人です。僕は。だからこそ、やりたいこと、夢があるので頑張りたいです。

その3つがない事は、僕はやりたいことをあきらめる理由にはならないです。

 

ハンディキャップダイビングを実施する上で、通常より多く費用がかかる問題をクリアする為と、活動を広める方法としてチャレンジします。ご支援いただければいただく程この活動が盛り上がります。 
通常より人手が必要であり、多く費用がかかりますが、この活動を続けたいです。

 

応援、お願いします。

ブログやプロジェクトページのシェアもお願いします。

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

 

七月中テレビ番組に出演しています!

テレビ番組出演情報! - 僕の見ている世界