ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

僕がキンコン西野さんを好きな理由

キンコン西野さんが好きだ

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 (幻冬舎単行本)

どこが好き?と言えば

 

キンコン西野さんの

努力されている姿勢が好きだ!

 

そして

シンプルに西野さんが好き!

と言っている人が好きだ

 

プラス

キンコン西野さんの努力量を

真似して努力している人が好きだ

 

カッコイイ!!!

 

ケド

努力を飛び越えて

努力をせず

信用されないことをしながら

信用だ!

しか言わない人が嫌いだ。

 

と、思っているンだけど

自分がそうならない様にしたいという、自分を戒めるために書きました。

特定の誰かに向けてとかじゃないんで!!

 

西野亮廣さんの

どこが好きデスか?

 

どこを真似したいですか?

 

真似している人は

どこを真似していますか?

 

僕は、西野さんの努力量が好きで、真似したい!と考えて、もがき、あがいています。

 

もっと、もっと、自分の店を発展させるために、努力している。

 

大阪で僕はダイビングの店をしています

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

みんなに、もっとダイビングをしてほしい!

 

西野さんのオンラインサロンにはいって、もっと努力をしなければ!努力をしたい!と背中をおしてもらっています!

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

 

「好きな事を仕事にして、好きなことをして生きる」というのは

「好きな事しかしない」ではない。

好きなことをして生きたいから、自由に動けない日もある。

 

僕はそれはイヤではない。

見てくれている人は見てくれている。

一番大切な人たちを、大切にしたい。 

 

それができた上での、好きなことをするだ。

 

そう、僕は思う。

 

と、書いて、完璧じゃない僕は、もっと、もっと、頑張りたいと考えた。

 

まだまだ、成長したい!

 

まだまだ、成長できるはず! 

 

 

頑張りたい

 

頑張ります

 

感想レターだと嬉しいです!

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

新刊発売楽しみです!

新世界

 

好きな本リスト

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 (幻冬舎単行本)

[asin:4198647054:title]

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

人生の勝算 (NewsPicks Book)

藤原和博の必ず食える1%の人になる方法