ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

おら、ワクワクすっぞ!

おら、ワクワクすっぞ!

 

S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール 孫悟空-地球育ちのサイヤ人- 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ワクワクしていますか?

今朝、僕のオンラインサロンに、僕がワクワクする事を書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

ワクワク感って大事なんですよね

無理にしなくてもいいし

なくてもいいけど

 

ドラゴンボール

ワンピースも

わくわく感あるんですよね 

その発信

その活動

みんなわくわくするかな? 

わくわく伝わってるかな?

自分、わくわくしてるかな?

自分のため?

みんなのため?

 

僕は、ワクワクするのが好きです

 

楽しいから(^.^)

 

イロイロチャレンジしてるのも、ワクワクするから。ワクワクしないことは、続かない。ブログ書いたり、SHOWROOM配信が続いてるのも、ワクワクしてるからなんですよね。あ、これが継続させるコツかもしれないですね。楽しいんですよ、ブログ書いたりするの。オンラインサロンに投稿するのも(^.^)

 

オンラインサロン作ってよかった。自分をさらけだせる。大切な場所。みんなでワクワクしたい!(^.^)(^.^)

 

夢とか応援されたり、応援する理由って、ワクワクする!のもあると思う。

 

本手売りしてるのもワクワクします!

 

楽しいです!

 

ホームレス小谷さんの真似したくてチャレンジしたけど、楽しいです!おすすめです。本クラウドファンディングで作って、手売りするのおすすめです!

発売20日で、手売りで90冊販売できています

久しぶりに自分で読んだけど、おもしろかったです!(^.^)信用とはなにか?と、僕の内面を書いています。

rizediving

 

 

 

あと

ほんと、この本を読んで書いてることやってみたら、おもしろいことたくさんある!

 

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 
革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告