ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

こんな顔したことある?(;゚д゚)⬅

こんな顔したことある?(;゚д゚)⬅

 

こんばんは!

昨日の出来事は覚えてます!


お酒呑んでないから!!

みんなと友達なりたーい!
って叫ばなかったハズ!

 

楽しかった!!!

((((*゜▽゜*))))(○´∀`○) 

 

 

えんとつ町のプペル

 

えんとつ町のプペル

サインももらってうれしい!

みんなと沢山話せた!

お酒弱すぎて

呑んだら
すぐにポンコツになるんですよね
(;゚д゚)

 

ほんと、お酒弱い
めちゃくちゃ弱い!
缶ビール

半分呑まないうちに酔ってしまう!

 

お酒呑んでる時

眠たい時

➡とくにポンコツになる

 

その時、Facebookみないようにしてる!

まちがって、投稿しちゃった事

けっこうあるから(;゚д゚)

一瞬、目がさめて
こんな顔になる!

【(;゚д゚)】

 

これ
(;゚д゚)

これです
(;゚д゚)

(;゚д゚)

こういう経験
ないですか??

 

こんな顔

 

最近なりました?
(;゚д゚)!! 

 

アンケートとろうかな。
あ、Twitterのアンケート機能を
活用してみようかな! 

 

あー昨日は楽しかった! 

楽しくて

心のガソリン満タンになった!


人間、やっぱり

ガソリン必要!!

車と一緒で

ガソリンないと

走れない!!

 

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

 

と、たまにはこんなブログも

 

どうですか?

(;゚д゚)(;゚д゚)

 

今日も1日、お疲れさま!

(;゚д゚)

 

 

 

星マーク、おしてくれたら嬉しいです!はてなブログのいいね!です!

 

 

 オンラインサロン立ち上げました!

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪でダイビングの店しています!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ