ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

オラは呑むぞ!

オラは呑むぞ!

今月の23日に飲み会があります。久しぶりに呑みます!僕はお酒がめちゃくちゃ弱い。とにかく弱い。20代前半よりは飲めるようになったけど、それでも弱い。    

 

弱すぎる。


f:id:free-maki0806:20190216145424j:image

呑んで笑って再確認 - 僕の見ている世界

 

ドラクエだと、スライムレベルだ。 

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L

  

そう、最弱だ

(゚∈゚ )

弱い

 

弱すぎる

(=゚ω゚=)

 

 

そもそも、弱いから普段そんなに頻繁にお酒を飲まない。12月は1一回だけ、先月も一回だけだ。嫌いではないけど、とにかく弱すぎる。おそらく、もうこれ以上は強くはならないだろう。飲み続けたら強くなるって本当なのかな?

 

適量ってどれくらいだろう?と聞かれたら、迷わずビール一杯!!\(^^)/と答える。二杯がギリ。

それ以上はやばい。

笑!

 

ケド

弱いものの、嫌いではない。

今回は店の五周年イベントなので、もちろん呑みます。しかし、弱いので誰よりも先に酔っぱらう姿が今から想像出来てしまう。

 

まあ、明るくなって、さらに喋るし楽しいから呑む。というか呑みたい。

 

いつも、この中で一番最初に酔うんだろうなーと思って呑み始める。

 

そしてその予感は当たる。

!Σ( ̄□ ̄;)

 

とにかく弱い!!


f:id:free-maki0806:20190216145510j:image

ほら、酔ってツーショット写真なのに、おおいかぶさってしまっているよ笑


f:id:free-maki0806:20190216145611j:image

ポンコツ、お酒に負ける - 僕の見ている世界

いいかんじになってるけど、二杯も飲んでないと思う(^o^;)

 

えーほんま?

 

顔が濃い?からか、お酒強いイメージをもってもらう事もあるけど、一緒に呑むとそのイメージは数分で崩れるだろう

( *´д)/(´д`、)

 

という僕の姿を見にきませんかー?

 

23日、19時から!

ケータリング用意してもらいます!めちゃくちゃおいしいよー!

\(^^)/

場所はレンタルスペースを借りました! 

大阪の肥後橋です!

 

お酒呑みなから色々話したい!

 

おいしいご飯食べながら色々話したい!

 

あんなことやこんなこと話したい!

 

いっぱいあるけど話したい!

 

みんなみんなと話したい!

 

 

すぐ酔うけど

(=゚ω゚=)

これる!という方は教えてくださーい!

\(^^)/\(^^)/

 

大阪でダイビングスクール運営しています。冬も冬用スーツを着たら寒くないので、年中関西の海で講習中。冬は一年で一番海がキレイなのでおすすめです!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

アパレルブランド立ち上げました!

パーカー販売中

rizediving

 

オンラインサロン運営してます!

書いていることは主に現在進行形のチャレンジです。チャレンジして知ったノウハウ的な事も書いていますが(Twitterのフォロワー1000人になった方法、ショールーム公式になった詳しい方法など)基本は、今のチャレンジ、例えば、アパレルブランド展開、海のゴミゼロチャレンジや、日々のインプットした記事をかみくだいて書いたりもしています。行動、参加前提のサロンではなく、僕の書く記事を読むだけでオッケーなサロンです。勿論一緒に動いてもらえるのは大歓迎!けど、色んな事情があるので、そっと温かく見守ってもいただきたいです。月額500円です

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界