ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

未来はそんなに悪くない

未来はそんなに悪くない 

 

f:id:free-maki0806:20190101000248j:image

 

未来はそんなに悪くないよね

人生捨てたもんじゃない

イイ歌詞だ

うん、そう思う

そう思いたい

みんなも、そう思ってほしいな

 

2017年どんな年でした?

改めてブログにまとめようとしてブログを久しぶりに読み返していたら、色々ありすぎてまとまらないので、そのブログを書くのやめました。w!

 

僕のブログ全て読んでほしい

(;゚д゚)! 

無理かな笑!

はてなブログとnoteとアメブロに今年から沢山書いています。アメブロは2月からで、はてなブログは3月から。沢山ここに貼りたいけど、キリがないのでひとつだけ貼ります。僕の店のブログで書いたものです。

人の夢は、、!!!終わらなねェ!!!! | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

ここからスタートしたんですよね。ここから、チャレンジするようになりました。レターポット登録して、すぐに西野さんから2580レターもらえたんです!

クラウドファンディング

オンラインサロン運営

オンラインサロン参加

ブログ更新

SHOWROOM配信

ポルカ

キャンディ

本作り

破天荒フェニックス手売り

本手売り

 

今は服を作っている!

(´▽`)ノめちゃくちゃワクワクするんですよー楽しいです!!早く発表したーい!

 

オンラインサロンでチャレンジしている事を書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

本の感想いただけるのすごく嬉しいです!

クラウドファンディングで応援していた真木さんの本が完成したから読んでみたらメチャクチャ勇気もらった - 人生楽しんだもん勝ち!!

ブログに書いていただきました!!

(ToT)(ToT)(ToT)

うれしすぎる!!

 

rizediving

 

プロフィール加筆しました!

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

2019年、皆様にとってよりよい年になりますよう願います。みんな、みんな、嬉しい事が沢山ありますように。みんな、みんな、沢山にっこりできる日ばかりのように。

 

2019年、突っ走りまーす!!