ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ダイビングがしたい!

ダイビングがしたい!!! 

 


f:id:free-maki0806:20200418101856j:image

 

ツライ!(ToT)(ToT)

コロナ対策で今月は店を臨時休業しています。。。不安だらけです。。。

医療現場が大変な今、営業自粛、海に行かない、が今自分達にできる最大の事だと思っていますが、その間もちろん売上はないです。緊急事態宣言は果たして5月6日に終わるのだろうか?繁忙期に店を閉めるというのは、ダイビング業界としてかなりピンチです。これが続くと、世界中にあるダイビングショップの大半は秋まで生き残れないのでは?と思ってしまいます。。。。

 

あー潜りたいーーーー!!!

 

やっぱり海が必要!!!!

ダイビングが必要!!!!

みんなが必要!!!!!!

 


f:id:free-maki0806:20200418101915j:image

 


f:id:free-maki0806:20200418101929j:image

 

臨時休業中、Instagramで過去に撮影したダイビング映像をスタッフが沢山投稿しています!昨日はメキシコのラパスで野生のアシカとダイビングした時の映像です!

Login • Instagram

 

あーーー潜りたい!!

みんなに会いたい!!

今は耐える時!!!!

 

最近僕はイチナナライヴをしています!今日も12時から配信します。見てください!ダイビングの話や、今なにをしているか?など話をしますし、話をきかせてください!

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

4月中、店をコロナ対策で臨時休業し、5月再開を考えています。今月の店の運営資金にあてる為、BASE で海チケットや自叙伝、写真展示への支援権を販売しています。

ご購入いただきますと、今ならzoom で一時間トーク、もしくはご来店時コーヒーをサービスします!↓


rizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram