ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

この活動への想いは誰にも負けない

この活動への想いは誰にも負けない

 

自分としては当たり前な事ですが、先天性の病気で生後3日でお腹を手術したり、12年通院していた経験はわりと珍しいんですよね。これが病院で写真を展示する活動の動機なのですが、『壁にもっと写真や絵があった方が嬉しいなー』という願いは当事者だからこその視点なんですよね。経験してないとわからないですよねー。小児病棟もなじみってなかなかないですよね。

 


f:id:free-maki0806:20200526105522j:image

 

これをTwitterに書いたのが去年の12月。そして、この投稿がきっかけでこの夢が叶いました。ほんと、凄くうれしいです。

 

 

海の写真を僕よりきれいに撮れる人は沢山いるだろうけど

『病院で展示してみんなの癒しを作りたい』というこの想いは誰にも負けない自信があります。だから『前例がない』という理由で実現が難しくてもあきらめなかった。実現した今、この夢をもっと広げていく事も頑張っています!!!!

\(^^)/\(^^)/

実はみっつめの病院も決まりました!

頑張ります!!!!

頑張るよ!!

 

この活動への想いは誰にも負けない

 

2ヶ月、コロナの影響で店を臨時休業していました。店の運営資金にあてる為、BASE で海チケットや自叙伝、写真展示への支援権を販売しています。

ご購入いただきますと、今ならzoom で一時間トーク、もしくはご来店時コーヒーをサービスします!↓


rizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

イチナナライブしています!フォローしてもらえると配信時通知がいきます!

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram