ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今日のお昼!!

今日のお昼!!


f:id:free-maki0806:20200404100451j:image

 

 

ほんと、コロナ対策は経営者としての覚悟が問われていますよね。どんな店でありたいか?守るべきは何か?何が大切か?こういう時にスタッフを守らないでいつ守るのだろう?その信条を実践する時は今なんですよね。今日、店のブログで、大阪にあるダイビングスクールとしての僕の店の行動を発表する予定です。

 

楽しい話をしたいし、楽しい事書きたいけど、今は多分違うんだろうなーーーー。ブログは楽しい事や前向きな事を書く!と決めているけど、なかなかそうはいかなくなってきた。みんなで乗り越えたいなー。みんな大変ですよね。。。

そこで!!!

今日、(4日土曜)お昼の12時すぎから、zoom でホームレス小谷さんに相談をします!そのやりとりをSHOWROOM で配信します!!聴いていただけたら嬉しいです。小谷さんが忘れていなかったらやります!忘れていたら仕方ない!(^.^)(^.^)(^.^)

ダイバーマキ【病院で海の写真展示中!】 - SHOWROOM

 

「立って歩け、前に進め あんたには、立派な足が ついてるじゃないか」by 鋼の錬金術師

今ある幸せ数えたら沢山ある。今出来る事数えたら沢山ある。「あきらめず、前に進みたい」と思う心の声を大切にしたい。

 

『しょうがないね』で終わりになんかしたくない。あきらめたら試合終了だ。

 

クラウドファンディングで本を作りました。

本にこれまでの事や、チャレンジしている事などを書いています。

店とBASE で販売しています!
僕のみている世界(本) |

僕のみている世界(本) | rizediving

本のはじめにを公開しています

本の「はじめに」を公開します。|真木崇志|note

 

病院での写真展示活動は現像代や設置の交通費、人件費などで費用がかかっています。スムーズにこの活動を継続、広めていく為に応援をお願いしています。

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram