ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

病院での写真展示活動の現状報告

病院での写真展示活動の現状報告

 


f:id:free-maki0806:20200330171309j:image

 

病院での写真展示活動で、二番目に実施する、国立の三重大学病院での展示がいよいよ具体的に決まりつつあります

 

あーーーほんとうれしい!!!
(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
*その場所での展示、初らしいです。僕以外いないみたい。病院での作品展示はやはりめちゃくちゃ難しいんですよね。。。
ご協力いただいている方たちにほんと感謝しています!!!

 

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
まずは廊下です。

こっちで作成して、作品を郵送して職員さんに貼ってもらうことになりました!コロナで職員さんも大変な中、一緒につくりあげてもらえることすごく嬉しいです!!!

通院、入院する人たち、ご家族、働く方のいやしになれれば嬉しいなーーーーー。

 

あと大阪の病院でも展示の話が進んでいます!公表できないこと多かったり、コロナの影響でストップとかもあるけど、確実に進展あります。色々僕も大変ですが、みんなも大変ですよね。みんなで助けあって乗り越えたい!!頑張ります!

大阪にあるダイビングスクールとして何ができるだろう?と考えて店のブログでこんなこと書いています。

スマホの中の水族館 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

クラウドファンディングで本を作りました。

本にこれまでの事や、チャレンジしている事などを書いています。

店とBASE で販売しています!
僕のみている世界(本) |

僕のみている世界(本) | rizediving

本のはじめにを公開しています

本の「はじめに」を公開します。|真木崇志|note

 

病院での写真展示活動は現像代や設置の交通費、人件費などで費用がかかっています。スムーズにこの活動を継続、広めていく為に応援をお願いしています。

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram