ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クリスマスパーティー!こういう日があるから頑張れる


クリスマスパーティー!こういう日があるから頑張れる


f:id:free-maki0806:20181223120317j:image

クリスマスパーティーでした!

僕の店で開催しました。


f:id:free-maki0806:20181223120943j:image

 

 

みんな「パーティーいかなあかんねん!」と言っていただいたかなー。コレを言ってほしいから、パーティーと名付けました!コレやかる人は、同世代(;゚д゚)!


f:id:free-maki0806:20181223120505j:image

あーーー楽しかった!

沢山のお客様に来ていただいて、めちゃくちゃうれしかったです!


f:id:free-maki0806:20181223120518j:image

今日のパーティーのご飯は以前会った人のケータリングです。1度食べておいしかったから 「今度店でお願いしたい」という約束を実現させれてよかったです。

その事を伝えたらめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しい!

今度頼むと言われてきたけど、実際に頼まれるのは難しいらしい。みんな、イロイロありますよね!だから、僕も行くよーと言われてホントに来ていただいたら嬉しいので、こうやって有言実行できてよかった!


f:id:free-maki0806:20181223120735j:image

おいしかった!
f:id:free-maki0806:20181223120744j:image

最高!


f:id:free-maki0806:20181223120821j:image

ケーキはパティシエのお客様に作っていただきました!めちゃくちゃおいしかったです!f:id:free-maki0806:20181223121139j:image

あーー楽しかった!


f:id:free-maki0806:20181223121156j:image

最高!最高!最高!最高!

こういう日があるから、頑張れる。こういう日があるからホント普段頑張れるんですよね。だから人間にはこういう日って必要なんですよ。

 

必要

 

必要

 

必要だー!

 

(;゚д゚)!!


f:id:free-maki0806:20181223121511j:image

スタッフです!


f:id:free-maki0806:20181223121645j:image


こういうフードを冬はダイビングする時にかぶります。あったかいんです(≧∇≦)b((スーツは冬用スーツを着ます!

今日も日帰りダイビングに行ってます!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

オンラインサロンでは今服を作るチャレンジをしたり店のアップデートにもチャレンジしています!

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

クラウドファンディングで本を作りました!

rizediving

 

本の一部を書いています

http://www.本の一部を公開します。圧倒的努力って何だろう?|真木崇志.com/ @RIZEMaki0806|note(ノート)https://note.mu/maki0806/n/n9b54875c1dc8