ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

Twitterの世界

Twitterの世界


f:id:free-maki0806:20181223014017j:image

Twitterをやり始めて、知らない人、知らなかった情報にふれる機会が増えた

 

インスタをそれからやり始めたら更に知らなかった世界があった

 

以前の自分と同じように、この世界を知らない人が沢山いる事も覚えていたい

 

いろんな世界を知った方がいいし、
いろんな世界で発信した方がいいと覚えていたい

 

Twitterの世界、インスタの世界、Facebookの世界、現実世界って違う事が多くておもしろい

僕のTwitterの世界では前田裕二さんの新刊メモ魔がたくさん出てくるけど、近所の本屋さんにはまだ置いていないし

友達でTwitterをしていない人は存在を知らない人も多い

ステキな本なので広まってほしい 

 

ビジネス書で話題のGIVE&GIVE

Twitter内で沢山出来る事ある

🚩いいね!おす
🚩リツイートする
🚩ほめる
🚩みんなにおすすめする

活動している人はされるとめちゃくちゃ嬉しいハズ

僕はめちゃくちゃ嬉しいです!

いいね!やリツイートありがとうございます!もの凄く嬉しいです!


今年の1月の時点で、僕は34才、Twitterフォロワー100人以下、レターポットしている友達だれもいない、オンラインサロンに入ってる友達誰もいない、そんな人間だった。

 

クラウドファンディングや、今年チャレンジした沢山の事、その時点で全て実現出来るなんて誰も予想出来なかっただろうな、僕を含めて。

 

文字に力をこめる

文字に魂を込める

それはその人の行動だ

それはその人の生き様だ

1度きりの人生、やれるだけやってみると決めた

 

必要なのは覚悟ダケだった

伝えたい事があるから書く

知ってほしいから書く

 

憧れている人を越えるため
一日一日を大切に生きたい

努力と努力量

やさしさとおもいやり

ビジョンと世界観

1つ、1つ積み重ねるしかない

憧れている人はみんないきなりなった訳ではないからこそ

今からやっている

憧れている人もこういうスタートの日があったハズ

 

オンラインサロン立ち上げました

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

いろんなチャレンジしていることを書いています!

 

 

本作りました
rizediving

 

本の一部公開しています

http://www.本の一部を公開します。圧倒的努力って何だろう?|真木崇志.com/ @RIZEMaki0806|note(ノート)https://note.mu/maki0806/n/n9b54875c1dc8

 

最近読んだ好きな本です

 

 

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

 
人生の勝算 (NewsPicks Book)

人生の勝算 (NewsPicks Book)