ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

月もいいけど海にいこう

月もいいけど海にいこう


f:id:free-maki0806:20190112211824j:image

Twitterで、前澤さんのお年玉企画みたいに、プレゼント企画にチャレンジしています。


ZOZOの前澤さんに習い、僕個人から10名様に体験ダイビング(和歌山。大阪から日帰り今年の3月中まで)をプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、この上のツイートをRTするだけ。受付は1/14まで。当選者には僕から直接DMします。

http://www.真木(ソーシャルダイバー.com/)大阪 (@RIZEMaki0806)さんをチェックしよう https://twitter.com/RIZEMaki0806?s=09

 

海を知るきっかけになれは嬉しいです。3月の和歌山なので、冬用のダイビングスーツになります。店から海までの送迎つきで、一回ダイビングをします。ダイビング時間は20分以内です。メディアチェックシートでひっかかる場合、医師の診断書の提出をお願いしております。
ダイビング、すごく楽しいんです。癒されるし、楽しいし、僕にとって生きる上で欠かせない存在になっています。


f:id:free-maki0806:20190112212345j:image


けど、まだまだダイビングって知られていないのが現状です。
🚩冬用スーツかあるので関西の海で年中ダイビングは出来る
🚩泳げなくても出来る
🚩日帰りでも楽しめる
🚩関西の海きれい
🚩お金そんなにかからない

ダイビングって何?10の疑問に正直に答えました。 - 僕の見ている世界

何故ダイビングを教えたいのか?   

こんなに癒されて

こんなにワクワクして  

こんなに楽しい時間をみんなと共有できる遊びって、なかなかないと思っているからです  

楽しいよ! 

なぜダイビングを伝えたいのか? - 僕の見ている世界

 

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

ぜひ、今回のプレゼント企画に参加してほしいです。

癒し、必要です!

心の病の人は頑張っていない? - 僕の見ている世界

 

色々チャレンジしています

今チャレンジしていること - 僕の見ている世界