ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

布団の魔力

布団の魔力


f:id:free-maki0806:20190105075412j:image

 

布団があったかくて居心地よすぎて出られない!(*_*)(*_*)

布団の魔力スゴイ!

布団の魔力っていう本を書こうかな?共感は得られそう!!

300ページくらい書けそう!

知らんケド
(;゚д゚)

メモの魔力もすごいけど

メモの魔力 書評 - 僕の見ている世界

布団の魔力もすごいハズ!

 

ちょっと書いてみようかな?

【はじめに】

布団はすごい!あったかい!とにかくあったかい!二度寝したくなる力がある。布団で寝るのが1番、体の疲れがとれる。どんな布団にするかで、一日が変わる。人生は今と一日の積み重ねであり、ひとつの線になっている。ということは、布団が人生を変えると言ってもいいのでは?生きていたら楽しい事もシンドイ事もあるが、やはり癒しも必要。癒しがあるから、誰もが頑張れるのではないのか?本書では、一度キリの人生をよりよくするための、僕なりの布団の凄さを書きました。布団はすごい。僕の人生に多大な影響があります。この機会に、その僕の思考や姿勢を全て公開します。あなたの人生に、少しでもプラスになれば嬉しいです。それではどうぞ、『布団の魔力』です。

 

いかがでしたか?

(;゚д゚)

布団の中からお届けしました。

(^_^)(^_^)(^_^)

需要ありますかね?笑

 

ある?

ある?

すごくある??

 

 

いやーのんびり、ゴロゴロっていいですね。最高ですね!格別です!スペシャルです!

 

(´▽`)ノ

本来僕は、こうやってゴロゴロ大好きなのです。ダラダラ最高です!ずーーっと布団の中にいられます笑

布団最高!

(´▽`)ノ(´▽`)ノ

 

ケド

だらーーん

ごろーーん 

ダラダラー

しても
楽しい事おきなかった。

ワクワクしなかった。

夢叶わなかった。

生きやすい社会にならなかった。

よくなるように待ってたけど何も良いふうには変わらなかった。

だから僕はチャレンジするようになった。変えたいからです。

(^_^)(^_^)

ホンマはずーーっと布団のなかでゴロゴロしときたいけど

^_^;

あーーーゴロゴロしながら夢叶ったらいいのになーーーー(´▽`)ノ

 

昨日はnoteに書きました。

http://www.心の病の人は頑張っていない?|真木崇志.com/ @RIZEMaki0806|note(ノート)https://note.mu/maki0806/n/n86d820aa3ef1

 

僕のオンラインサロンには、僕の読書についての考えを今朝投稿しました。読んで欲しいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

チャレンジしたことを本にしました

rizediving

 

僕のプロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

レターポットしています!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)