ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

服のブランドを作ろうとしています

服のブランドを作ろうとしています


f:id:free-maki0806:20181225145713j:image

イロイロ今年チャレンジしていますが、今服のブランドを作ろうとしています。

 

ブランドを作りたい

・海の服 
・環境問題のメッセージ
・自殺防止や、生きやすい寛容な世界を!というメッセージ

この3つをテーマにした服を作りたいのです

チャレンジします!

 

一気にやる!となったら無理!と思うけど、1つ、1つチャレンジしていくうちに、自信がついたんですよね。

自分でも頑張ればできると、文字通り自分を信じる事が出来た

自分を信じると書いて自信

今自信なくても、チャレンジしたら自信つきました

自信➡チャレンジだと思ってたけど、実は

チャレンジ➡自信だった

今、デザインも考えています!


f:id:free-maki0806:20181225150659j:image

 

ボクのオンラインサロンでみんなで考えています!チャレンジワクワクします!楽しい!

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

最近クラウドファンディングで本を作りました。店とBASEで販売しております

rizediving

 

本の一部こちらから読めます

http://www.本の一部を公開します。圧倒的努力って何だろう?|真木崇志.com/ @RIZEMaki0806|note(ノート)https://note.mu/maki0806/n/n9b54875c1dc8