ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

しなおに会った

しなおに会った

 

どんな人?

こんな人です

f:id:free-maki0806:20181121203041j:plain

 

すてきなおっさnじゃなかった、素敵な人です!

これは、以前東京で会った時に撮りました

二人ともこの時酔っています。

初めて会った場所は埼玉。

 その時のブログです

maki777.hatenablog.com

はじまりは僕がFacebookで「髪きりたいなー」と書いた投稿に、品川さんが「切れる仕事しています」とコメントをしてくれた所からスタートしています。

「え??そこ、埼玉やん、こっち、大阪やねんけど」

(*_*;!!!

と、勿論思ったけど、これ行ったらおもしろそう!!とすぐに切り替えて行ってきました。行く直前まで、詳しく知らなかったんですけど、最寄り駅についてお店を調べてびっくりした。品川さん、実はすごい人だった(*_*;!多くの店舗を経営されている美容室の取締役でした(*_*;!!ただのおっさn、人じゃなかった!!

 

Facebookのやりとりがきさくすぎてわからなかった!

めちゃくちゃ楽しい二時間♪

かっこよくしてもらいました♪

 

二回目は東京で会って

 

maki777.hatenablog.com

 三回目は大阪にたっちゃんと飲みにきてくれて一緒に新世界で昼から呑んだ。めちゃくちゃ楽しかった(^^)/僕と飲むためだけに日帰りで埼玉からきてくれたんですよ??すごくないですか??(*_*;!!

そして、この前は、大阪で夜から交流会があるけど、ちょっと早く大阪に来てくれて、ごはんとカフェに一緒に行ってきました♪

 

僕達に距離は関係ない!

バカはバカでもいいバカだ!

そういえば、そういう本あったような?

 

バカとつき合うな

バカとつき合うな

 

 

 

新大阪まで迎えに行って、最後は交流会のある心斎橋まで車で送りました♪デートか(笑)


f:id:free-maki0806:20181122005804j:image

 

盗撮されたけどw!!(;゚д゚)

 

(;゚д゚)

とにかく、めちゃくちゃ楽しかった

めちゃくちゃです

品川さんってどんな人??

品川さんが最近ブログを書いたのでそれを見てほしい

実は、めちゃくちゃすごい人!

 

yuji2215.hatenablog.com

来年、海外ですごいチャレンジをされます。

 

今回も、会っている間ずっと楽しかった。

お酒抜きで、ひたすら喋った、喋った。

とまらない!

アホな話から、真剣な話まで。

ひたすら、楽しかった。

 

品川さんが今後の話をしている時、すごくワクワクしているように見えた。その話を聞きながら、僕もワクワクした。ずっとワクワクしていた時間だった。

色々アドバイスもいただきました。

ありがとうございます!!

僕もワクワクしたい!!

とこの前ブログに書きました

 

maki777.hatenablog.com

 

 

タイトル、しなおって書いてるけど、会ってる時そんなふうに呼べません。けど、もっと気軽に話してーと言ってくれる品川さん。

めちゃくちゃ優しい。めちゃくちゃいい人だ。

女子ならほれてまうパターンだ!

品川さんがもてないと嘆くのがわからない!なんでだろ?w!(;゚д゚)

 

どうしてスゴイ人ってみんなイイ人なんだろう?

西野さんも、広江さんも、めちゃくちゃいい人だという話にもなった。そう、スゴイ人はみんなとにかくイイ人。そして、圧倒的に優しい。僕もこういう大人でいたいと強く思った。

 

こんな素敵な人と出会えたのは、西野さんのオンラインサロンに入ったからだ。西野さんにだから凄く感謝しています。

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

西野亮廣エンタメ研究所』はキンコン西野の「作品制作」「Webサービス開発」「コミュニティ運営」「会社経営」に実際に参加できる(見るだけでもOK)オンラインサロンです。

 

来年、フィリピンに行ってしまうけど、近い。

日本から、たった4時間半くらいだ。

フィリピンに髪を切りいこうとおもいます(^^)/

 

いざ

新世界へ

 

新世界

新世界

 

 

さー!僕も頑張ります!!

ワクワクしながらね!!

(^^)/♪♪

感想レターだとうれしいです!!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

プロフィール書いてます。

実はちょくちょく加筆してます

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

http://www.本の一部を公開します|真木崇志.com/ @RIZEMaki0806|note(ノート)https://note.mu/maki0806/n/n1aa714b128f2

 

オンラインサロン立ち上げました!

 

camp-fire.jp