ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大阪➡埼玉➡東京。埼玉で髪切りました


ちょっと髪きりに大阪から埼玉にいってくる。その熱意の先に - 僕の見ている世界

 

髪、切ってきました!

(^_^)(^_^)


f:id:free-maki0806:20180428131613j:image

 

 めちゃめちゃかっこよく

していただきました!!!

ありがとうございます!!!

m(__)mm(__)m

 

 今日

埼玉所沢にある

 

ビユーティシモさんに

行ってきました!

所沢・入間・川越 の美容室 Beautissimo 「ビューティシモ」 | Just another WordPress site

所沢駅からすぐの

 とてもキレイでおしゃれな店内

そしておしゃれで丁寧なスタッフの

方たちがおられる

ステキなお店です!

 

 

品川さんとは

キンコン西野さんの

オンラインサロン内で

つい最近やりとりをしていたのですが

お会いするのは

初めてでした(^_^)

僕が今しているポルカ

ご支援もいただいており

直接お礼が言えてうれしかったです!

 

2時間、あっという間!!

(*_*)(*_*)

足らないくらい!!

話が笑!!!

 

ずーーーっと話をしていました

 

お忙しい中

時間を作っていただいて

ありがとうございます。

めちゃめちゃ楽しかったです!

 

とにかく、おもしろい!

勉強になることばかり!

そして

めちゃめちゃ品川さん、いい人!!

ほんと、いい人!!です

m(__)m

お会いできてラッキーです!

仕事のこと、オンラインサロンのこと

とにかく

色々話をききました(^_^)

 

店舗を統括されていて

お忙しいのに

カット、パーマ、シャンプー

すべてしていただきました

>_<>_<

ありがとうございます!

しかも、会計が

ニシノ割りでした(*_*)(*_*)(*_*)

 

え??

これ、やばいですよ!

だめですよ!!

という値段です。。。。

 

そんな品川さんの

レターポットがこちらです

品川 裕司さんのレターポット | LetterPot (α)

 

オンラインサロンにはいってなかったら

絶対会えなかった

繋がることができなかった方ですが

お会いすることができて

ほんと良かったです

こんな、スゴイ方に出会えて

ほんと、ハッピーです!!

 

僕の考えですが

髪は誰に切ってもらうっていうのが

すごく重要だと思っています

 

かっこよくしていただいた

その技術はもちろんですが

品川さんという素晴らしい方に

切っていただけて

めちゃめちゃ嬉しいです

 

まだまだ、話たりない!!

(*_*)(*_*)

また、すぐにでも会いたい!!

 

ありがとうございました!

埼玉に行ってよかったです

すごく、得るものがありました!

 

品川さんのおられるお店

おすすめです!

 

さあ、次は五反田にいきます!