ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ちょっと髪きりに大阪から埼玉にいってくる。その熱意の先に

今、新幹線の中です

 

ちょっと、大阪から

埼玉へ

髪を切りにいってきます!

 

と、昨日スタッフに言ったら

^_^;^_^;⬅みたいになった

 

髪、切りにいってきます

大阪から埼玉、所沢へ

 

つい数ヶ月前には

想像もしなかった事だ

 

住んでいるのは大阪なので

もちろん

美容室はたくさんある

 

しかし

僕は埼玉に行く

 

今夜、東京にあるスナックキャンディに

行く予定を2週間くらい前にたてたから

東京に行く予定はできている

 

大阪から

方向的には

まあ、だいたいは合っているし笑

 

最近、西野さんのオンラインサロンに入ってから、サロン内でやりとりをしていた方の美容室に行ってきます!

 

きっかけは

Facebookで僕が

 

あー髪切りたい!!

 

と自分の個人のほうで

投稿した所

 

品川さんが

 

私、髪切れる職業です 

 

とコメントをしてくれたことです

 

(´▽`)ノ

 

まず、そのコメントに

そりゃあ

ビックリ(´▽`)ノ

 

そして読んで数秒後に

行きたい!と思い

予定を調整して。。。。

 

 

 

 

 

行くことになりました!

(´▽`)ノ

 

ワクワクしています!!

 所沢・入間・川越 の美容室 Beautissimo 「ビューティシモ」 | Just another WordPress site

マサカ、最初

ほんとに来るとは

思わなかったかもしれません

 

 

行動派やね!と

言われたい派です笑

 

これで、言われるかな笑

 

住んでいる所が大阪なだけで

地球規模で考えたら

全然近いですー!!

 

 

 

今日、明日

仕事はスタッフにまかせてきました

(´▽`)ノ

 

頼もしい!!

 

昨日、テレビ電話で

スタッフがその家族と

話しているのを見て、僕も少し

家族と話しました

ほんと、すてきな家族です

ああ、自分は

もっと頑張ろう

もっと頑張ろう

この家族も

ほんと幸せにしたい

幸せにしなければならない

と、決意を新たにしました

 

この二日間は、スタッフに

楽しんできてくださいと

言われました

 

ほんと、感謝しかないです

 

昨日、ステキなお客様が

沢山来ていただいて

 

あー恵まれている

もっと

もっと

この感謝の気持ちを

行動と言葉で

お返ししていきたい!

と思いました!

 

 

とりあえず

 

どんな髪型になるのかな???


f:id:free-maki0806:20180428071404j:image

 

 

楽しみです!

 

もちろん、夜も!!

スナックキャンディ

1000人達成後はじめての営業日??

飲食無料になると

どうなるのだろう?

今日がそのスタートの日だと

西野さんは知ってるのかな?

コロンビアにいるし

とりあえず西野さんに

レターで宣言しておこうかな。。

 

今日、代理ママをするという

僕にエールをお願いしますm(__)m

こんな髪型にしたらー?というのも

アリです!(´▽`)ノ

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)