ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

キンコン西野サービスをくれるってよ!だから手をあげた

発端はキンコン西野さんのこのブログです

ameblo.jp西野さんはいろんな活動をして忙しいので

「今、上手くいっている仕事を若手にあげちゃおうよ!」

となったらしい。

それが何かというと

「今、そこそこ上手くいっていて、今後の頑張り次第で大化けしそう」なサービス。

レターポットです

サービスのリリースから7ヵ月。
実は毎月地味に黒字を叩いていて、先日は、被災地支援にもなることも証明されました。

というわけで、本日の正午からオンラインサロン内で始まった『レターポット・オーナー総選挙』
サロンメンバーの中から「我こそは!」という若手に手を挙げてもらい、事業計画(マニフェスト)を語ってもらっています。
投票は当然、レターポット。
もっとも多くのレターを集めた人間が『レターポット』の期間限定オーナーです。
 
とのことです。
 

そこで、僕も手をあげました!

けど、まだ立候補しただけで、そのうちの数名に選ばれてからスタートみたいです。

すでにレターをたくさんいただいています!ありがとうございます!

投票のしかたとかはまだ口外できないので、ここまでしか書けません・・

 

チャレンジするのが好きですし

レターポットが大好きなので今回手をあげました。

候補者にまず選ばれたら嬉しいです。

 

僕はレターポットが大好きです

レターポットを通じて素敵なかたたちに出会えました!

毎日、より楽しくなりました

この楽しさをより多くの方に体感してほしい!というおもいが一番です。

letterpot.otogimachi.jp

レターポットを通じて楽しかった事をよくブログに書いています

スナックキャンディとは何か?答えが出た - 僕の見ている世界

 

スナックキャンディの代理ママをした - 僕の見ている世界

 

もし候補者に選ばれたらまた書きます!!


みんなの、もっとこうして欲しい!という声を集めて、出来る限りトライしていきます。レターポットイベントをオンライン、オフライン上で企画し、実行します。
レターポットをしてよかった思い出を皆様からきき、SNS、ブログなどで発信してひろめます。

今楽しんでいる方を大切にして、イベントを企画したり、レターポット払いの店を増やしたり、贈るきっかけを増やし、より楽しめるようにします。

 

選ばれる、選ばれないにしよ

西野さんのオンラインサロンは毎日楽しい!

月額1000円と安いし、みんなはいってみてほしいです

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所