ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

スナックキャンディの代理ママをした

東京にある

スナックキャンディの

代理ママを昨日してきました!

きっかけは⬇です

スナックキャンディの代理ママになりたい - 僕の見ている世界

 

なんとも濃い一日でした

朝五時に起きて大阪を出て

お昼に埼玉所沢にある

品川さんのお店で

髪を切っていただいて


f:id:free-maki0806:20180429085846j:image

 所沢・入間・川越 の美容室 Beautissimo 「ビューティシモ」

 

五反田で

会いたかった人たちに

会って

 

いよいよ

 

行ってきました

(^_^)

 

スナックキャンディ!

 誰にも会ったことがないけど

なんとかなるはず!!

と今回

立候補してこの日を迎えたけど




f:id:free-maki0806:20180429090331j:image
たくさんの方に

きていただけました!!!

>_<>_<>_<

ありがとうございます!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

 
f:id:free-maki0806:20180429090344j:image

 本も、たくさん買っていただきました!

ありがとうございます!

酔っ払ってて、こんなにご購入いただいて

いたことを写真で知りました

^_^;^_^;^_^;

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

人生の勝算 (NewsPicks Book)

えんとつ町のプペル


f:id:free-maki0806:20180429090353j:image

ベッキー、じゃなかった

認知タレント

ニセノさんにも会えました!

お店に入ってきたとき

 

あれ???

コロンビアに

いるんじゃなかったかな??

目を疑うほど

西野さんにそっくりでした!

(*_*)(*_*)(*_*)

めちゃくちゃいい人でした!

ほんと!

 

 

オンラインサロンや

Twitterで繋がっていた方も

来ていただき

めちゃくちゃうれしかったです 

ポルカのご支援を

いただいていた方もたくさん来て

いただいたので

直接お礼を言えてうれしかったです

>_<

ご支援いただいて

嬉しいです!!!

 

実際に会って

繋がる事ができて

不思議なかんじがしたけど

この感じ、大好きです!

(^_^)(^_^)

最初、僕と同じように

初キャンディの方ばかりでしたが

あっという間に

みんな仲良くなれました!

スナックってすごい!!!

と肌で感じました(´▽`)ノ

 

このブログや

僕のTwitterを見てくれてる

方も中にいて

うれしかった!

 

めちゃくちゃ更新率やばいですね!

と言ってもらえて

ハッピーです! 

(´▽`)ノ

 

めちゃくちゃがんばって

書いているから

ほめられると

やっぱり

嬉しい!

もっとブログを書いて

インプットしたことを

アウトプットして

みなさんと共有したい!

昨日は24時間のあいだで5回書きました!

書きすぎかな笑

^_^;^_^;

 

どうやって1万レター集まったの?

というご質問もいただきました!

酔って詳しく話せなかったですが

どうやって?を

一万レター達成できました! - 僕の見ている世界

ブログに書いたり

noteに書いています

ブログのあちこちに書いているのでも

大丈夫ですが

それをまとめて加筆したのが

noteです(´▽`)ノ

 

代理ママをやってみて

思ったことは 

 

めちゃくちゃ楽しい!

だからみんなやったほうがいい!!

です(^_^)(^_^)(^_^)

ほんと、おすすめです!

まじです!

ちひろさんが

やったほうがいいよ!!!

と言ってた意味がわかりました

(^_^)(^_^)(^_^)

 

すごく、おすすめです!

もう、楽しい!

しかないんですよ

(^_^)

楽しすぎて

あっという間デシタ

ぼくは酔っ払って

ほんと

なにもしていません^_^;^_^;

 

ママは働かなくていい!

ということは、ホントでした笑

^_^;^_^;

みなさんが、たくさん動いていただいて

うれしかったです

そして、これってすごいことだとも

気付きました

 

普段

こんなに人のために動いてくれる人って

どれだけいるんだろう?

 

なんだ、この人たちは 

 

神か??

やばいよ

みんな

どんだけいい人なんだよ?

こんちくしょー

大好きだ!!

と思いながら飲んでました

(´▽`)ノ

 

まさしく

スナックキャンディには

何かがありました!!

(*_*)(*_*)

 

みんな、大好きだ!

また、いきます!

ほんと!

皆様、ありがとうございます!

また、お話したいです!!!

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)