ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

どうして一人で挑まないといけないの?

どうして一人で挑まないといけないの?

 

僕のオンラインサロンのゴリゴリ宣伝します!w!!

ゴリラじゃないよ!(;゚д゚)

シュライヒ ワイルドライフ ゴリラ(オス) フィギュア 14770

 

本を読むけど、具体的に夢を叶える方法って書いてない。

努力の継続と工夫のみ。

 

コレだけ。

コレだけだとわかってるけど、一人で考えて、試行錯誤するより、みんなで考えて、試行錯誤したかったから、自分でオンラインサロンを作った。

仲間がもっと欲しかった。

 

 

一人で頑張るのしんどくないですか?

 

ゴリラじゃないよ!

(;゚д゚)

シュライヒ ワイルドライフ ゴリラ(オス) フィギュア 14770

 

キングコングの西野さんが、どうして絵本って一人で作るんだろう?と思って、分業制に切り替えた。

そして

あなたの夢、僕の夢も、もしかしたら分業制や、一人でするには難しいのかもしれない。

 

みんなで叶えたい。

みんなで応援したい。

 

ゆるい感じOKで。

 

野球って9人でするスポーツなんですよね。それが1人でだと、1対9で試合。

絶対負ける!

 

ゴリラいたら勝てるかな?

(;゚д゚)

 

シュライヒ ワイルドライフ ゴリラ(オス) フィギュア 14770

 

あなたの夢、もしかしたら、1人では難しいんじゃないかな?

だから頑張っても望んだ結果出ないのかもしれない。

 

レッドオーシャンも、視点をかえればブルーオーシャンに変わる。

 

一人の目で見るより、多くの目で見たほうが気づき多い。

みんなで話し合い、意見をだしあった方が、夢、叶いやすいよ。

 

夢叶えてる組織、それしてるから。

それ、真似した方が絶対にいい。

 

だからオンラインサロンを作った。

 

月額500円です!

ロム専大歓迎!

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

僕のプロフィールです。

ちょくちょく加筆しています

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

本作りました

rizediving