ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

たまには愚痴ります

たまには愚痴ります


f:id:free-maki0806:20190402235549j:image

眠たーい!

ダラダラしたーい!

ゴロゴロしたーい!

お菓子たらふく食べたい!

ゲームしたーい!  

ドラクエ10、11、トルネコ3、ロマサガ


f:id:free-maki0806:20190402235530j:image

以上。

ゲーム最高!!

ようは

ゲームしたいだけw

(=゚ω゚=)

やったらはまってしまってゲームしかしなくなるからしてないだけ笑

 

(=゚ω゚=)

笑!!

 

もう少しボケーっとしたら

通常にもどります(´▽`)ノw!

 

愚痴るのって珍しいかも

 

基本愚痴らないから

ロボットとかストイックに見えるかもしれないけど、愚痴ります!

ニンゲンダモノ!!!

ロボットじゃない!

人間だよ( ^ω^ )


f:id:free-maki0806:20190403000744j:image  

ホラ!笑

 

 

息抜きしても
いいんじゃないかな? 

 

休んでも
いいんじゃないかな?

 

ダラダラのんびりしても
いいんじゃないかな?

 

いい、いい、いいよ

いいんだと言いたい


f:id:free-maki0806:20190403000757j:image

学生時代、勉強もせず、部活もせず、遊びも適当で、ただ毎日をダラダラ過ごしていた。楽しかったけど、何か満たされなかった。何にもはまっていなかったからかな。後悔はしていない。そのダラダラした時代があるから、今がある。前を向いて、今この手にあるモノで生きています。

 

夢あるから頑張っている!

夢あるから頑張れる!

 

大阪でダイビングスクールしてるけど、もっとダイビングを広めたい!だからぼくは毎日頑張っている!

 

YouTubeや   

(チャンネル登録お願いします!)

ライズ大阪 - YouTube

ティックトックを

(フォローお願いします)

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok

  

しているのも、ダイビングを広めたいからしています。

 

こんなに楽しくて癒されるスポーツって他にない!( ^ω^ )

楽しいよー!!!

 

最高だ!!

 

今週土曜にする花見楽しみだなー

 

インスタアカウント

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

オンラインサロンしています

こちらでもブログ書いてます。今朝は気づいている二つのブルーオーシャンについて書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界