ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

すごいアイディア!

すごいアイディア!


f:id:free-maki0806:20190305144001j:image

毎日、スタッフと、イロイロ話し合っています。どんな事したらもっとみんな嬉しいかな?どんな事まだまだ出来るだろう?などなど、たくさん意見を出し合っています。よく脱線しますが😅😅

 

そんな中、昨日スタッフがすごいアイディアを提案してきました。

ま、まじで、すごい!!


f:id:free-maki0806:20190305144248j:image

おもわず↑こんな顔になりました

(=゚ω゚=)

 

よし!やろう!決定!!

と即行動する事にしました。

 

さっそくそれをやります!

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

これ、僕がトップだから出来る事ですが、即行動ってすごく大事だと思っています。

 

 

なぜなら

 

「アイディアに価値はない」から。

 

僕らが思いつくアイディアなんて、もうとっくにみんな思いついてるの理解しています。わかっています。だから、だからこそ、すぐに行動に移すようにしている。

 

「行動してやっと価値が出る」のです。  

 

今アパレルブランドも作って、モバイルバッテリーやスマホケースも作っていきますが、それも、誰でも思いつく事。

 

しかし、違いってあると思っています。

 

大阪でダイビングスクールしているので、ダイビングをもっと広めたい!めちゃくちゃ楽しいから!アパレルブランドも作ったのでもっと広めたい!海のゴミもきれいになくしたい!夢たくさんあります!


f:id:free-maki0806:20190305145553j:image

 


f:id:free-maki0806:20190305145609j:image

 


f:id:free-maki0806:20190305145623j:image

 

一緒に海と砂浜きれいにしませんか?

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

すごいアイディアというの、僕のオンラインサロンに書きましたが、そのアイディアに価値はない。それをどうやっているか?を書いていきます。僕のオンラインサロンは僕たちの試行錯誤が見れます。真似したい人は真似して欲しい。包み隠さず書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

アパレルブランドのインスタフォローお願いします!!

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos
f:id:free-maki0806:20190305145225j:image

 

ポーチほ僕もほしい!!

 

ダイビングスクールインスタアカウント

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

プロフィールです

いろいろやっています

詳細プロフィール - 僕の見ている世界