ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

1日のはじまり

1日のはじまり

 


f:id:free-maki0806:20190330064019j:image

おはようございます !

今日は海です!海に行ってきます‼️ワクワクします(^.^)(^.^)(^.^)

皆さんはどんな日ですか?

お仕事ですか?

休みですか?

どこかお出かけされますか?

どんな日ですか?

 

昨日も楽しかったです。今日もどんな日になるかなと、ワクワクしています。

ちょっと思ったんですけど、今僕は35歳。あっという間だなーと昨日思いました。もう35歳、まだ35歳、どっちかな?どっちでもいいと思うんですけど、まだまだ長生きしたいと思っています。

 

何歳まで生きたいですか?

出来たら僕は120歳まで生きたい。何とかならないかな?

 

今楽しいですが?

僕はいろいろあるけど楽しいです。ずっとずっと楽しみたい。

そして、長生きしたい。

楽しみなこともたくさんあります。

まだまだいっぱい海に行きたいし、バーベキューしたいし、海に行きたいし、バーベキューしたい笑(=゚ω゚=)

 

昔から僕は仮説と検証が好きです。学生時代は、例えばどうやったら痩せれるかな?とか、本をどうやったら早く読めるかな?とかもやっていました。

最近も色々やっているんですけど、クラウドファンディング、ブログ、後は ショールーム配信、Twitter もそう。

 

最近特に何をしてるかな?

といえばパッと思い出せなかったんですけど、アパレルです。

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

 

まぁたくさんやってるなと思っています。もうすぐ夏なので T シャツ作って着るの、ワクワクします!自分が着たい服を作れるって楽しい!服を作るって面白いのでおすすめです。ぜひ作ってみてほしいな。

 


f:id:free-maki0806:20190330064505j:image

もちろん メインの仕事のダイビングスクールも大好き。

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

ほんと好きなんですよね。めちゃくちゃ楽しくて、全然飽きない。もう15年もやってるってびっくり。楽しいんですよね。癒されるし、ワクワクするし、この目でいろんな景色を見てみたい。

 

おっとそろそろの時間です!それでは 皆様にとって楽しい一日でありますように!

 

\(^^)/\(^^)/

 

今このスイーツにはまってます!

食べました?

(=゚ω゚=)


f:id:free-maki0806:20190330064127j:image

 

オンラインサロンでもブログ書いています。今朝はテイックトックをやってみてのきづきを長文で書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

プロフィールです

プロフィール - 僕の見ている世界