ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

人生、何があるかわからないからこそ

人生、何があるかわからないからこそ

f:id:free-maki0806:20211219161003j:image

最近、今僕が取り組む、海の写真を病院で展示するホスピタルアート活動について、詳しく書きました。

rize-sea.jp

12月ですね。毎年12月になると「あっという間だ」と思っているけど、今年も同じく「あっという間だ」と思っています。

ほんと、あっという間( ゚Д゚)!!!!

 

そんな僕は今月もダイビングを関西の海で楽しんでいます。今日もスタッフは大阪から日帰りで和歌山県の海に行ってファンダイビングをして、来週の平日に僕もお客様とダイビングをしに三重県に行ってきます(^^♪(^^♪

今、三重県の海ではダイビング中に野生のイルカに会える事が出来るので、野生のイルカに会いに行ってきます。

 

と、書いたら驚くかもしれませんが、冬用の着たら寒くないダイビングスーツがあるので、夏だけではなく僕たちは冬も関西の海でダイビングを楽しんでいます。しかも、このイルカに会えるのは冬だけで、春から秋は会える場所には行けないので、まさに今だからこそ会えるんですよね!!!!

 

野生のイルカに海で会いたいのです。

会いたいですよね?

僕は会いたいです

いつ会うの?

今でしょう!!!!

('ω')!!!!!

 

人生、何があるかわからないものなので

会える時にはこうやって僕は会いに行きたいと思っています。長生きする予定だし、みんな長生きしてほしいけど、今この瞬間、同じ世界に生きているってとても幸せな事なんですよね。あーーみんな死ななかったらいいのにな、と本気で願う自分がいる。

 

大阪でダイビングショップをしています。

ダイビングライセンス講習や、ファンダイビングを実施しています。未経験、初心者大歓迎!!!!

初級ダイビングライセンスキャンペーン | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

BASEの商品が今だけ15%OFFになるお得なクーポンがあります!

 

f:id:free-maki0806:20211219161016j:image

 


海の写真のウォールフォト(A 4サイズ)など販売しています。

rizediving.thebase.in