ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ダイビングを始める前に知っておいた方がいいお得な情報

ダイビングを始める前に知っておいた方がいいお得な情報

 

 

僕は大阪でダイビングショップしています。

f:id:free-maki0806:20220312232608j:plain

そして
撮影した海の写真を病院で展示するホスピタルアート活動もしています。詳しくは↓

rize-sea.jp

 

 

 

今日は、ダイビングを始める前に知っておいた方がいいお得な情報について書きます

 

rize-sea.jp

 

おすすめダイビングスポットについて

大阪から日帰りで行ける海も素敵なダイビングスポットがあります

 

rize-sea.jp

ダイビングっていつから始めるのがいいのだろう?って思いますよね。そのベストな時期について書きました。ちなみに、夏に綺麗な海でダイビングを満喫したい!と思っていたら、夏までに、冬や春から始めることをおすすめしています。


夏までにはじめていたら、夏になる頃にはダイビングがうまくなっているので、楽しいダイビングスポットで潜れるようになります!今の時期はちなみに冬用の着たら体が濡れないダイビングスーツを着用して、関西の海でぼくたちは潜っています。

このドライスーツを着たら寒くないので、寒さ対策もバッチリ!!

rize-sea.jp

 

ダイビングの始め方や楽しみ方はこちら

rize-sea.jp以上

ダイビングはすごく楽しいので、是非チャレンジしてみてほしいです!

楽しいし、すごく癒されますよ(^^♪

いい気分転換にもなりますよ!!!