ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今年noteで302回書いたんだ。全体ビューは5.5万回。

今年noteで302回書いたんだ。全体ビューは5.5万回。

おもしろい!
noteで302回書いたんだ。けっこう書いた方かな。全体ビューは5.5万回。
2021年のnoteまとめが届きました! #noteまとめ2021

 

久しぶりに↑から今年書いた記事を読み返してみたけど、色んな事があった事を思い出しました。こうやって振り返るきっかけになるから、こういう企画っていいですね。

もうそろそろ2021年も終わりですね。どんな一年でした??

昨日、ダイビング中に野生のイルカに会いました

 

www.youtube.com

来年も沢山noteを書きたいな。最近、店のブログもよく更新しています。初級ライセンス講習の事や、ファンダイビングの事や、取り組むホスピタルアート活動に関する事をそれぞれ書きました。

rize-sea.jp

ダイビングライセンス講習のこだわり

rize-sea.jpホスピタルアート活動について

 

rize-sea.jp