ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

奈良県でホスピタルアートスタート

奈良県にある「生活介護事業所・放課後等デイサービスあおば」さんで、ホスピタルアート展示がスタートします。

f:id:free-maki0806:20211116120614j:image

 

昨日はその準備をしました。

こちらをご紹介いただいた、なかいさんと、職員さんと設置しました。

 

f:id:free-maki0806:20211116120642j:image
f:id:free-maki0806:20211116120640j:image
f:id:free-maki0806:20211116120705j:image
f:id:free-maki0806:20211116120614j:image

 

「コロナもあってなかなか外出が難しい中、こういう自然の写真が嬉しい」
と言っていただきました。

ここは、お子さんも大人の方も通う場所です。病院やこういう場所でホスピタルアートをしたいので、今回実施させていただける事になりすごく嬉しいです。

自分だけでは実現しなかったです。

ご紹介いただいた方、職員さん、応援いただいている方、多くの方のおかげです。
ありがとうございます。

今日から展示はスタートします。
すごく、すごく嬉しいです。
(^^)(^^)
癒しや、楽しみを作りたい。   

日本中の病院や、癒しが必要とされる場所で展示していきます。頑張ります。

ホスピタルアート展示について
小児病院で海の写真を展示したい理由|真木崇志|note

 

大阪梅田でダイビングショップをしています。冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングをしています!

ダイビングはすごく楽しいスポーツです。チャレンジしませんか?(^^)

 

大阪梅田ダイビングスクールRIZE

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note