ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

応募する小説をどれにするか?と悩んでいます

応募する小説をどれにするか?と悩んでいます

 

noteの創作企画に応募する小説をどれにするか?と悩んでいます。

今までnoteで発表した小説は10作。

note.com

 

どれがいいと思いますか?
(*゚∀゚*)
ホスピタルアートをテーマにした話は3作あります。久しぶりに読み返してみると、我ながらすごく良くてビックリしました!!!笑

note.com

note.com

note.com

自分で書いてるのに、なんで読んでビックリしているんだ?とツッコミたくなりますよね。僕もすぐにツッコミを入れましたww

けど、これ、本当なのです。

小説を書く時はいつも「ゾーン」状態になっているので、書き上げると毎回僕はその内容を忘れてしまっています(*´Д`*)
間違いなく書いたのは僕だけど、ひいき目なしで「めちゃくちゃおもしろい小説だ!!!」というのが僕の読んだ感想です。

すごく面白い!!!
(*゚∀゚*)

今のところ、ホスピタルアートがテーマの書いた3つの作品を1つにまとめて加筆修正して投稿しなおそうかな?と考えているけど、ほかのにしてもいいし、それか全く新しい物語を書いてもいい。こういう事を考えるのも楽しい♪

さあ、何にしようかな?

プロフィール

note.com