ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

4500回

noteでの4500回のスキ

f:id:free-maki0806:20210601104140j:image

 

noteというブログサービスで書いた記事のスキ(いわゆる、いいね!の事)が、4500回を越えたみたいです。凄く嬉しい!ありがとうございます!これからもボチボチマイペースに書いていきます。毎日書くのはFacebookグループで、ブログサービスでは書きたい時にこらからも楽しみながら書いていきたいな。

 

僕は大阪でダイビングスクールをしながら、日本中の病院に写真やアートを展示普及する活動をしています。まだまだ日本の病院では普及していないので、普及する為に試行錯誤の日々を送り、その活動を主にメンバー限定のFacebookグループで書いています。

ホスピタルアート活動を進化させます/ホスピタルアートを普及する日記24|真木崇志|note

 

 

久しぶりに沢山書いているnoteの記事を読み返してみました。とくにスキの多い記事を載せます。読んでいただけたら嬉しいです。そして、スキをおしていただけたらさらに嬉しいです!お願いします(^^)(^^)

 

窓際のトットちゃんに出てくる好きな言葉を紹介しました。

窓際のトットちゃんに出てくるステキな言葉|真木崇志|note

 

キンコン西野さんのアドバイスを受けたこと

 キンコン西野さんのコンサルを受けた僕がこれからチャレンジする事|真木崇志|note

 

ビジネス書によく書いてある『行動しよう』という言葉の意味とは?

ビジネス書によく書いてある『行動しよう』という言葉の意味とは?|真木崇志|note

 

自己破産家族

自己破産家族|真木崇志|note

 

僕が先天性の病気を公表している理由

僕が先天性の病気を公表している理由|真木崇志|note

 

小説を書きました

夢幻鉄道

夢幻鉄道━キラキラなせかい|真木崇志|note

 

教室で上の空だった自分へ

教室で上の空だった自分へ|真木崇志|note

 

震えるくらい嬉しいと言われた日

「震えるくらい嬉しい」と言われた日|真木崇志|note

 

失敗だらけの人生だからこそ

https://note.com/maki0806/n/n8328e02c57af%20%20