ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ホスピタルアート活動の今後

ホスピタルアート活動の今後

f:id:free-maki0806:20210117080627j:image

1年間ホスピタルアートにチャレンジして、4つの病院でさせていただけたけど、広げるためにはこのままではなかなか大きく展開するのは難しいと思っています。

 

ぼくの夢は日本各地の病院でホスピタルアートを普及させる事です。

 

ホスピタルアート活動してるけど、メインは大阪でしているダイビングスクールの経営です。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

活動の費用は現在、自己資金と寄付。

広めたいし継続したいから展示での費用を抑えているけど、費用をもっとかけてしたいのが本音です。広めたいな、ほんと。日本中に広めたい。「やっぱりクラウドファンディングにもそろそろチャレンジした方がいいのかな?」と真剣に考えています。

 

本業がコロナの影響を受けています。メンタル強い方だけど、油断すると病みそうになります。コロナでみんな大変ですよね。

自分だけじゃない、頑張ります。この夢を止めたくない。広げていきたい。

 

 

たった1人でこの夢を発信し、たった1人からスタートしたけど、一緒にこの夢を見てくれる人たちや、応援していただけたり、嬉しい事、感動する瞬間をたくさん経験したこの1年。ほんと挑戦してよかったと感じています。ありがとうございます。コロナでも、郵送スタイルに進化して止まらなかった。患者さんや働いている方から感謝の声をいただいてます。凄く嬉しいです。やりがいだらけです。

 

 

三重大学病院様から感謝状をいただきました

三重大学病院様から感謝状をいただきました | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

日本全国に広めたいな。

 

 

12月23日から書き続けていた小説がやっと完成しました。書き上げてスッキリ!25000文字程書きました。リアルとフィクションとファンタジーを混ぜた物語。伝えたいメッセージを込め、全身全霊をかけました。ホスピタルアート活動がテーマの小説です。

夢幻鉄道

君へ贈る景色-夢幻鉄道|真木崇志|note

 

 

プロフィール

2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪でダイビングショップしています。最近、テレビ番組で取り上げられました。冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングライセンス講習を実施中。

 

大阪梅田のダイビングスクールRIZE