ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ピンチ!ずっと持ち歩きたいけど

ピンチ!ずっと持ち歩きたいけど


f:id:free-maki0806:20190304112744j:image

ピンチです!

なにかというと、最近アパレルブランドを立ち上げて、パーカーとTシャツをまず作りました。そして毎日スタッフとなんやかんやアイディアを出しあったり話したりしている中で、他のアイテムも作ろう!という話になりました。すごくデザイン好きだから、僕はこのデザインのものをずっと持ち歩きたい!と考えました。 

 

何にしよう?


f:id:free-maki0806:20190304115035j:image

 

何がいいかな?

 

何がいいと思いますか?

スタッフ、そしてお客様にも何がいいかを聞いていった結果、まずそのいくつかを作る事にしました。

 

一番作りたい!と思ったアイテムがスマホケースです!僕はスマホを買ったばかりですが、今持ってるケースは買った時についてきたもので、かっこいいのに変えたいと思っていました。まさしく、スマホケースを作るためにスマホを買ったようなものだ!とスタッフに言いました!!

 

嬉しい!

かっこいいスマホケース持てる!さりげないおしゃれができる!おしゃれさんの仲間入り確定だ!おしゃれアイテムを持ち歩くなんておしゃれすぎる!!

\(^^)/\(^^)/

 

ワクワクがとまらない!

 

ワクワクする!

 

 

 

と思っていたら、なんと僕が持っているスマホケースはまだ作れないみたいです


f:id:free-maki0806:20190304115016j:image

!Σ( ̄□ ̄;)

かび~ん!と昭和的な驚き方をしたいくらいショック!

 

えー?

というかんじです。

iPhoneや他のAndroidのケースは大抵作れるみたいだけど、僕の機種はまだ対応していなかった。もしかしたらこれから先作れるようになるかもしれないけど(((^_^;)

 

ま、まー気をとりなして!という事で、スマホケース以外にもモバイルバッテリーを作る事にしました。二回充電できる実用的なものに、このデザインをいれる。

 

モバイルバッテリーにもおしゃれを!

 

他にもどんなアイテムあったらいいかな?と日々考えています!

こんな事も僕のオンラインサロンに書いています

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

大阪でダイビングスクールしています!

インスタアカウント

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルアカウント

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos