ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

出来た!

出来た!

f:id:free-maki0806:20190308202521j:image

出来た、出来た、出来ました!

ついに!

ついに!

でーきーた!!

\(^^)/

ついに、モバイルバッテリーとスマホケース完成しました!嬉しい!かっこいい!大満足の作品!最高!


f:id:free-maki0806:20190308202526j:image

アパレルブランドを立ち上げて、パーカーとTシャツを作ってすぐにグッズも作りたい!とつい最近みんなで考えて作りました。


f:id:free-maki0806:20190308202532j:image

パーカーとかTシャツも嬉しいけど、こうやってまた「やりたい!」「作りたい!」と思っていたのが形になるのって、めちゃくちゃ嬉しい!(^.^)(^.^)

 


f:id:free-maki0806:20190309002412j:image

こうやって着てもらえるのすごく嬉しい!

 

モバイルバッテリーやスマホケースにもおしゃれを!(^.^)(^.^)

 

どうやって伝えていったらいいでしょう?何かいいアイデアありますか?

あれば教えてほしいです!!

 

桜も咲いて、海の予定も沢山入って嬉しいです。海と海岸のごみをみんなで拾う活動も続けています。一緒にしませんか?(^.^)


f:id:free-maki0806:20190308202614j:image

ひとつ、ひとつ、みんなの力で海をキレイにしたい!できる!できるはず!

海のゴミをゼロにする - 僕の見ている世界

こうやって海をキレイに出来たなら、どんなに素敵な事だろう?と思う。

 

海をもっとキレイにしたい!

 

みんなでダイビングして沢山楽しい思い出今年も作りたいです

\(^^)/\(^^)/

 

あー考えるとさらにワクワクします!

 

大阪でダイビングスクールしてます。インスタアカウント。フォローお願いします!

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルアカウント

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

オンラインサロンしています。

日々、チャレンジしていることを書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)