ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

キングコング西野さんの新作絵本チックタックを予約した

キングコング西野さんの新作絵本チックタックを予約した


f:id:free-maki0806:20190308111812j:image

予約しました。

西野さんの絵本はこれまでもいくつか購入しています。

最初はこちら

Dr.インクの星空キネマ

Dr.インクの星空キネマ

 

 

絵本を発売してすぐに買いました。そして最近では、えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

ほんやのポンチョも購入しています。

 

ほんやのポンチョ

ほんやのポンチョ

 

 

ほんやのポンチョは、僕の大阪でしているダイビングスクールの看板も出しています。よかったら探してみてください。

ほんやのポンチョに看板を出した - 僕の見ている世界

 

今回の絵本も読むの楽しみです。西野さんがタモリさんから言われた言葉

「西野。時代を追うなよ。時計の針は一周回って、必ずお前のところにやってくるから、その場にいろ」という言葉を信じて毎夜ひたすらアトリエに籠り、まるで世間から相手されていない作品制作に没頭した先に生まれた作品。


f:id:free-maki0806:20190308111822j:image

「誰からも見向きもされない表現と向き合っている方へ。
ワケあって愛する人と離れ離れになってしまっている方へ。時計の針は必ず重なるから、必ずあなたのところにやってくるから、もう少しだけ頑張ってください。
応援しています。」というメッセージが込められた作品。


f:id:free-maki0806:20190308111837j:image

今日からAmazonで予約できます。さっそくAmazonランキングで一位になっていました。すごい!天津向さんや乙武さん、そして多くの人がTwitterで西野さんのブログをシェアして、予約して応援している。ほんと、すごい。僕も応援しています。この作品がより多くの人の手に届けば嬉しいです。

 

チックタック 約束の時計台

チックタック 約束の時計台

 

 

西野さんの事ブログでいくつか書いてます

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧 - 僕の見ている世界

 

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界