ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

30年前の自分へ

30年前の自分へ


f:id:free-maki0806:20190307130739j:image

懐かしい写真を見て、言いたくなったのでメッセージを書きます。

 

30年前の自分へ

 

いま、きみはすいみんぐすくーるがいやでいやで、しかたがないよね。

およぐのきらいだもんね。

かおに水がかかるのいやだし、水にはいるのもいや。とにかくいや。プール終わったらアイスかケンタッキーのチキン食べられるから行ってるだけで、できたらすぐにやめたいって思っているよね。

!Σ( ̄□ ̄;)

びっくりすることをいうね。

 

きみはおとなになると、うみのおしごとをしています。たくさん、うみにいきます。

\(^^)/\(^^)/

びっくりしたよね。

(((^_^;)(((^_^;)

え?まじ?となったよね。

!Σ( ̄□ ̄;)

 

おどろくよね、だっておよぐのすごくきらいだからね。しょうらいなにになりたいか?とかそのときはなかったけど、20さいでなにになりたいかがみつかるよ。  

 

もっとはやくみつかってほしいかもしれないけど、ごめん、もうちょっとさきです。おとなになるまで、たのしいこともあるし、しんどいこともあるけど、だいじょうぶ、いま、いろいろあるけどたのしいよ。

 

おとなってたのしいのかな?とおもってるよね。だいじょうぶ、たのしいよ。

 

うみのおしごとをして、ふくをつくったりもするよ。ゆめできて、ともだちもできるよ。

 

それまでに、しょうがっこうとかちゅうがっこうで、たくさんせんせいにおこられたり、だらだらしたり、いろんなこともあるけど、たのしいこと、いっぱいあるよ。すてきなひととたくさんなかよしになれるよ。かなしいこともあるけど、だいじょうぶ、ひとりじゃないよ。ひとりじゃない。

 

だから、すいみんぐすくーるがんばってね。

 

 

30年前の自分、すごく頑張ってた。大嫌いで苦手なことにチャレンジしていた。

 

いまも、頑張る。

あの頃よりも強いハズ。

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

大人だ!

がんばります!

\(^^)/\(^^)/

大人最高!!

大人ってそんなに楽しそうなイメージなかったけど、楽しい!

 

大阪でダイビングスクールしてます

店インスタアカウント

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタアカウント

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンしてます

ほぼ毎日記事書いてて、今日はディズニー広告について書きました。

一部ブログにも載せました

ブログ

堀江さんの言う東大に受かるのは簡単? - 僕の見ている世界

チャレンジや気づきを書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界