ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ハッピーエンド

ハッピーエンド


f:id:free-maki0806:20190311213631j:image

みんな生きてるけど最後は死ぬ

 

天才も、お金持ちも、すごい人も、どんな人でも最後は死ぬ

 

いつかはわからないけど死ぬ

けど、死ぬ事は不幸ではないという考えもある。そうじゃないとみんなハッピーエンドにならない。

 

ハッピーエンドってある

あると信じたい

ハッピーエンドになる人生にする

 

先天性の病気や困難なことを持って生まれたおかげで、あきらめの悪い人間になれた。

 

あきらめても楽しくない

あきらめるのは簡単だ

 

「いいよ、運命受け入れるよ

その上で、いっちょやってみる」

 

そういう生き方しか知らない

 

こういう生き方がいい

そう、決めた

小さい頃のしんどい時に

ベッドの中で。

 

そうか、どうしてこんなに僕は前田裕二さんやSHOWROOM が好きなのか?と考えたら、僕もわりとシンドイ経験をしてきて、後天的な努力で覆せると思って生きているからだ。だから、そのビジョンに共感して応援したいと思っているし、自分ももっと頑張ろう!と勝手に背中をおしてもらっています。

 


f:id:free-maki0806:20190311213657j:image

今日は海。

 

仕事。

 

朝五時半に起きて、海に行く。

 

幸せな日。

 

好きなことができるって幸せ。お客様がきていただけるって幸せだ。

 

今日はどんな魚に会えるかな?


f:id:free-maki0806:20190311213716j:image

海の中の世界、今日はどんな景色なのだろうか?ワクワクする!

今日はどんな日ですか?

\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190311213921j:image

大阪でダイビングスクールしてます

 

インスタアカウント

フォローお願いします!

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルアカウント

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンしてます!オンラインサロンでも沢山記事を書いてます!

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界