ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ラジオに出た

ラジオに出た


f:id:free-maki0806:20190311100903j:image

放送は後日。ダイビングの事や、チャレンジしている事など、色々話しました。めちゃくちゃ楽しかった!

\(^^)/\(^^)/

 

ラジオに出ました。

 

まさか、です。数ヵ月前、一年前の時は予想出来なかった。まあ、そもそもそういう事って多いなーと思っています。どう思いますか?(^.^)  

 

去年チャレンジした事って沢山あります。Twitterやインスタで発信しだしたり、ブログ、クラウドファンディングポルカ、本作り、破天荒フェニックス手売り、SHOWROOM 配信、色々チャレンジしてみました。ラジオもチャレンジになるなーと今気づきました。

 

なんで色々チャレンジしてるの?

 

理由はシンプルです。

僕が大阪でしているダイビングスクールのアピールに繋げたいからです。

( ^ω^ )

それです。

ダイビングめちゃくちゃ楽しいのですが、まだまだ知られていない!

泳げなくてもできるとか、和歌山の海でダイビング出来るとかまだまだ知られていないので、正しい知識を広めたいのです。

 

 

元々SNS もほとんど使っていなかったけど、店を知ってもらいたいし、ダイビングの事も知ってほしいので、去年から発信し始めました。ブログも去年の三月からスタートして、やっと一年。はてなブログアメブロ、note で沢山書いています。

 

一年でどれくらい書いてるのかな?と確認してみたら

➡️アメブロ183回

➡️note325回

➡️はてなブログ425回

書いています。

多いかな?少ないかな?

(=゚ω゚=)

 

重複している時もありますが、違う時もあります。そして、実は立ち上げたオンラインサロンでも、Facebookグループを作ってほぼ毎日記事を書いています。有料なので一番力をいれて書いています。チャレンジしている事や、試行錯誤、考えてる事など、メルマガ感覚のオンラインサロンです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

記事のひとつ公開中

堀江さんの言う東大に受かるのは簡単? - 僕の見ている世界

月額500円

 

大阪のダイビングスクールインスタアカウント

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルアカウント

f:id:free-maki0806:20190311101328j:image
モバイルバッテリーも作りました!

スマホケース、Tシャツも作っています

 

 

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界